お問い合わせは

受付時間 月~金 9:00~17:30

ペンタゴン
ハナ
ヒトデ

news - お知らせ

日程:なし

【終了/報告/アンケート】 第10回 ファーム体験プログラム ホストファミリーの皆様へ

 

第10回 ファーム体験プログラム ファミリーの皆様へ

今年で、国際交流のつどい・ファーム体験プログラムは10回目を迎えました。
お陰様をもちまして、無事プログラム全日程を終了することができました。これもひとえに皆様の並々ならぬご尽力の賜と、深く感謝申し上げます。


【 オンラインアンケートフォーム 】

こちらをクリックし、ご記入後送信して下さい。
郵送しておりますアンケート用紙にご記入の上、郵送またはFAXでのご返送も受け付けております。

【 第10回 ファーム体験プログラム 基本資料】
期間 : 8月22(水)~8月28(火)  参加留学生数 : 17名
参加国または地域 : 3の国と地域から参加   参加市町村 : 2市町村
ホストファミリー家庭数 : 13軒


■1979年以来、当センターは在日留学生の日本理解を深めるため、北海道の各地域での国際交流を行って参りましたが、34回を迎えた今日、延べ9,591軒のホストファミリーと104の国と地域から6,705の留学生、各地域の数え切れないほどの人々が参加いたしました。

■地球に住む人間同士、心の通い合う交流を一人一人が積み重ね、深めて参りました貴重な体験が、 やがて世界の平和につながる大きな力になっていくことでしょう。どうぞ今後ともよろしくご指導ご協力をお願いいたします。