お問い合わせは

受付時間 月~金 9:00~17:30

ペンタゴン
ハナ
ヒトデ

news - お知らせ

日程:なし

【終了/報告/アンケート】 第10回 国際交流冬のつどい 参加留学生のみなさんへ

「第10回 国際交流冬のつどい」 参加留学生のみなさんへ

ご参加、ほんとうに、ありがとうございました!また北海道に来てくださいね

【 集合写真 】 クリックすると、おおきくなります。 ダウンロードフリーです。

 全体写真.JPG                            【 アンケート 】
      まだ書いていない人は、こちら をクリックして書いてください。

     ※郵送またはFAXでも受け付けています。まえに渡した紙に書いて、おくってください。
     郵送先 :〒040-0054
     北海道函館市元町14-1
     北海道国際交流センター
     F A X : 0138-22-0770

     ホストファミリーへ、お礼の手紙やハガキをおくりましたか?
     日本での、かならずまもってほしいマナーです。
                                                                                   お世話になったお礼に、かならずおくってくださいね! 

       

    ※ほかにもたくさん写真があります。 参加した人だけに、後程お知らせします。


【 第10回 国際交流冬のつどい 参考資料 】

◆期 間 : 2月5(火)~2月11(月)
◆ホームステイ : 3泊4日・2月8日(金)~2月11日(月)
◆参加留学生数 : 33名
◆参加国または地域 : 13の国と地域から参加
◆参加市町村 : 3市町村
◆ホストファミリー家庭数 : 25軒