お問い合わせは

受付時間 月~金 9:00~17:30

ペンタゴン
ハナ
ヒトデ

news - お知らせ

日程:予約期間:2020.3.16(月)~4.3(金)

緊急企画「お菓子・ジュース無料配布」

支援を必要としている子どもたちや、元町周辺の子どもたちへお知らせいただけたら幸いです!711寄付.JPG

 

この度、にこにこ子ども食堂では、セブンイレブンジャパン様より
寄付を頂いたお菓子、ジュースの無料配布を行います。
コロナウイルスの影響により、子どもたちも不安な日々を送っていると思います。
少しではありますが、ストレス解消や心の支えになれば幸いです。

数に限りがあるため、残り2名とさせていただきます。
以下の条件を承諾される方は、電話、メールにてご予約ください。

【予約期間】~4月3日(金)まで(お菓子がなくなり次第、受付終了)
【受取日】 ~4月3日(金)16:00~17:30
平日でご都合の良い日時をご指定下さい。その他の時間帯をご希望の方は応相談。
【条件】
・対象は小学6年生までの子ども
・上記の受取日にHIF(元町14-1 4階事務所)に来所できること
・小学生以下は保護者同伴で来所すること
・必ず本人が受け取りに来ること(代理でのお渡しはできかねます)
・お菓子、ジュースの指定はできかねます
・感染拡大防止のため、体調不良の方は来所をご遠慮ください

電話 22-0770(平日9:00~17:30まで/担当:シマカ)
メール kodomo@hif.or.jp
※メールの場合、件名に「寄付希望」、本文に寄付を希望する
子どもの名前と年齢、受取日を記入してください。

 

子ども食堂では、毎回のメニューに使用する食材、子どもたちに配布するお菓子・ジュースなどの寄付を受け付けております。詳しくはお問い合わせください!