留学

海外の大学に進学するために・・・

こんにちは!GCサポート函館です。

前回のブログを見て、「海外の大学進学に興味はあるけども、英語力が不安...」

と思った方へ。良い方法をご案内します★

 

それは...高校を卒業したらすぐに、海外の語学学校(予備校)で準備をしましょう!

語学学校EF(Education First)では、「海外大学進学準備コース(9か月)」を用意しています。

http://www.efjapan.co.jp/upa/

基礎的な英語力強化の他に、大学に入学してから必要な英語力・スキル(リサーチ・エッセイ・プレゼンテーションなど)を学ぶことができます。

「大学入学前に語学学校(予備校)に行かなきゃいけないの?」と思う方もいるかもしれません。

英語力が一定のレベルに達していれば、大学に入学はできます。

なので、語学学校に入学することは、一見、遠回りのように見えますが、基礎的な英語力が足りずに苦労する方、エッセイが上手く書けない、プレゼンテーションが上手くできない...と苦労する方がたくさんいるのも現状です。

英語力が足りずに単位を落としてしまったり、途中で挫折してしまったら、余計にお金も時間もかかってしまいます。

せっかくの留学も、無駄になってしまうのは非常にもったいない!!

そのような状況にならないように、9か月間みっちり、大学で必要な高度な英語力とスキルを身に付けていくコースです。

(このコース入学のためは、現在、中級の上以上の英語力があることが条件です。

英語力が足りない方は、一般英語コースで中級の上を取得するまで勉強が必要です。

詳しくはお問い合わせください♪)

 

EFは世界各国に提携校があるので、100%進学保障。

(もちろん、提携校以外の受験もできます!)

現地に行ってから、自分のやりたいことを探し、入学したい大学を自分の目で見て決めることができる、それが特徴です。

その他、EFのすごいところ...

2020東京オリンピックの公式オフィシャルパートナーであること!

オリンピックのスタッフ、ボランティア、関係者へ英語の研修を行います。

前回のリオの時も英語研修を担当していました。そんな大切な研修を担当できるくらい、教育の質はとても高い学校なので、安心して通うことができますね。

 

また、GCサポート函館がオススメする理由としては...

①料金が円建てであること!

(他の学校さんはアメリカドルまたは現地通貨での表記・お支払いです。)

パンフレットを見たときに料金が非常にわかりやすく、為替レートに左右されることがありません。

②また、料金の中にホームステイ代が含まれているので、生きた英語を身に付けることができます。

③そして、GCサポート函館にてお申込ができるので、非常に便利です★

 

今回ご紹介したEFのパンフレットは、GCサポート函館にてご用意しています

興味のある方は、まずはカウンセリングをご予約くださいね★

カウンセリングは、平日の午前9時~午後5時まで実施しております。

※時間の空いた時に当日予約や、直接HIFまで来ていただくこともできますが、担当者不在の場合がありますので、事前の予約をおすすめします。

 

【ご予約】

TEL 0138-22-0770(平日 午前9時~午後5時半まで)

E-mail global@hif.or.jp(いつでもOK!)

 

<来週以降の空き状況>

126日(火)以降、空きがあります。

年内は、1222日(木)までカウンセリングの予約を受付けております!

21日(水)は担当者不在のためご予約不可

 

お問い合わせと講座・イベントの申込み

GCサポート函館へのお問い合わせや、イベントのお申し込みは、下記の必要事項を記載の上、global@hif.or.jpへメールにてご連絡ください。

お名前
年齢
職業
連絡先(電話番号・e-mail)
問い合わせ内容or参加する講座・イベント名
PAGE TOP