留学

ジュニアプログラムもございます!

こんにちは。GCサポート函館です★

これまで、海外の大学進学に関する話をしてきましたが、最近は、「うちの子に短期留学をさせたいんだよね~」という相談も多いです。

 

GCサポート函館では、13歳(中学生)からのジュニアプログラムも用意しています。

中学生のみなさんには、「シュプラッハカフェ」という語学学校をご紹介しています。

世界12か国30都市に語学学校を開校していて、これまで30年間、老若男女問わずサポートをしてきた学校です。

今では、1年で40,000を超える生徒たちが、世界中にある校舎で外国語を勉強しています。

 

さきほど、世界12か国、と書きました。

なので、勉強できる言語は英語だけではなく、スペイン語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、中国語、アラビア語など様々。

保護者の皆様!!

お子様には、ぜひ学生のうちに留学を経験させてあげてください。

若いうちに海外に行くことで刺激を受け、視野が広がり、将来の可能性がぐっと広まります。

 

GCサポート函館では、各種語学学校のパンフレットをご用意しています。

直接話を聞きたい方は、まずはカウンセリングをご予約ください★(パンフレットの郵送も可能です。)

カウンセリングは、平日の午前9時~午後5時まで実施しております。

※時間の空いた時に当日予約や、直接HIFまで来ていただくこともできますが、担当者不在の場合がありますので、事前の予約をおすすめします。

 

【ご予約】

TEL 0138-22-0770(平日 午前9時~午後5時半まで)

E-mail global@hif.or.jp(いつでもOK!)

 

<カウンセリング空き状況>

1213日(火)以降、ご希望のお時間にご予約可能です◎

年内は、22日(木)まで受付けております!

(※21日(水)は担当者不在のためご予約不可)

 

年明けは、14日からオープンいたします。ご予約お待ちしています。

お問い合わせと講座・イベントの申込み

GCサポート函館へのお問い合わせや、イベントのお申し込みは、下記の必要事項を記載の上、global@hif.or.jpへメールにてご連絡ください。

お名前
年齢
職業
連絡先(電話番号・e-mail)
問い合わせ内容or参加する講座・イベント名
PAGE TOP