ニュース・お知らせ

New Year's resolution

新年あけましておめでとうございます。GCサポート函館です★

年末年始、いかがお過ごしでしたでしょうか?

昨年は多くの皆様にご利用いただき、また関係機関の皆様には大変お世話になり、

ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんは、新年の誓いを立てましたか?

英語で言うと、「New Year's Resolution」ですね。

2017年は何か新しいことをやってみたい!」「仕事もプライベートも自分を成長させたい!」

という方は、海外で何かチャレンジすることをおススメします◎

これまで違った環境に思い切って飛び込み、新しいことに挑戦することで、精神的に成長することができます。

学生さんは社会人になる前の準備として、社会人の方は自己のレベルアップのために・・・

 

2017年、夢を叶えたいなら・・・まず行動!

GCサポート函館は、あなたの夢を応援します♪

留学は最短1週間からご案内できます。

その他、海外ボランティア(短期~長期)の資料もご用意しています。

 

直接話を聞きたい方は、カウンセリングをご予約ください★

(パンフレットの郵送も可能です。お気軽にご連絡ください。)

カウンセリングは、平日の午前9時~午後5時まで受付しております。

※当日予約や、予約なしで直接HIFまで来ていただくこともできますが、

担当者不在の場合が多いので、事前の予約をおすすめします。

 

【ご予約】

TEL 0138-22-0770(電話予約は平日 午前9時~午後5時半まで受付)

E-mail global@hif.or.jp(いつでもOK!)

 

1月カウンセリング空き状況>

16日(月)、18日(水)、23日(月)、25日(水)、26日(木)終日○

17日(火)、20日(金)、24日(火)、27日(金)午後○

19日(木)午前○

お問い合わせと講座・イベントの申込み

GCサポート函館へのお問い合わせや、イベントのお申し込みは、下記の必要事項を記載の上、global@hif.or.jpへメールにてご連絡ください。

お名前
年齢
職業
連絡先(電話番号・e-mail)
問い合わせ内容or参加する講座・イベント名
PAGE TOP