スタッフブログ

ワーキングホリデービザ情報(カナダ)

こんにちは。GCサポート函館です★

今回は、ワーキングホリデーの情報をお届けします!

※ワーキングホリデーとは何か・・・詳しく知りたい方は、ホームページを確認してくださいね。

http://www.hif.or.jp/global/service/index03.html#workingholiday

 

カナダへのワーキングホリデーをお考えの方へ。

数年前から、応募方法が「二段階抽選」に変更となっています。

まず、抽選枠に申込をする→選ばれた人が順番に次の申請に進む招待状を受け取る、というシステムになっています。

抽選枠に申込をしても、招待状が来る時期は、その人によって違いますし、いつ招待状が来るかはわかりません。

つい最近になり、抽選が再開され、残り枠が半分(3200名ほど)を切りました!

正直、ビザの抽選は気まぐれです。ここ数カ月は、ほとんど抽選が行われていませんでした。

なので、もし、今年中にビザを取得したい(今年夏~年明け出発予定)とお考えの方は、お急ぎください。

 

GCサポート函館では、語学学校をお申込の方には、ワーキングホリデーの準備サポートもしております。

(※代行業者ではないので、ビザの手続きは各自で行っていただきます。)

語学学校は、最短1週間から、自分の予定に合わせて1週間のレッスン数も選ぶことができます◎

詳しくは、ご相談ください!

 

もっと詳しく知りたい方は、カウンセリングをご予約ください!

(パンフレットの郵送も可能です。お気軽にご連絡ください。)

カウンセリングは、平日の午前9時~午後5時まで受付しております。

※当日予約や、予約なしで直接HIFまで来ていただくこともできますが、

担当者不在の場合が多いので、事前の予約をおすすめします。

 

【ご予約】

TEL 0138-22-0770(電話予約は平日 午前9時~午後5時半まで受付)

E-mail global@hif.or.jp(メール予約は24時間OK!)

 

4月後半のカウンセリング空き状況>※土日祝はお休みです。

17日(月)15時以降×

12日(水)午前×

26日(水)、27日(木)終日×

上記以外は、まだ空きがありますので、一度、カウンセリングに来てみませんか?

あなたに合った語学学校、プランをご案内します。

今年の夏休み・冬休み・来年の春休みの短期留学や海外ボランティア参加を考えている方、高校や大学卒業後に海外留学やワーキングホリデーを考えている方など、まずは、ご希望のお日にち・お時間をご予約ください。

(土日祝日にカウンセリングご希望の方は、ご相談ください。)

皆様のご予約をお待ちしています。

お問い合わせと講座・イベントの申込み

GCサポート函館へのお問い合わせや、イベントのお申し込みは、下記の必要事項を記載の上、global@hif.or.jpへメールにてご連絡ください。

お名前
年齢
職業
連絡先(電話番号・e-mail)
問い合わせ内容or参加する講座・イベント名
PAGE TOP