スタッフブログ

ニュージーランドに行ってみませんか?

こんにちは。GCサポート函館です★

今年は、夏休みの短期留学のお申込が多いです!ありがとうございます。

この時期は混み合っている語学学校も多いので、短期留学をご希望の方は、余裕を持って34か月前にはお申込手続き完了することをおすすめします。

89月にご出発を検討されている方は、まだご案内できる語学学校があるかもしれませんので、最新の空き状況は、遠慮なくお問い合わせください。

 

今回は、「ニュージーランド」のご紹介です。

みなさんは、ニュージーランドというと、どんなイメージがありますか?

 

・自然(動物、特に羊が多そうなイメージ)が多い

・ラグビー

・マオリ族

・キウイ

・温泉

などなど。自然豊かで治安が良さそうなイメージでしょうか。

 

ニュージーランドは、語学留学もできますし、ワーキングホリデーの制度もあります。

北海道に似たような気候で、ニュージーランド人は誰に対しても優しいことが特徴です。

英語がわからなければ、わかるように、ゆっくり話してくれます。

海外に行くのが初めての方、しっかり英語を身に付けたい方にはぴったりです。

 

特に、ワーキングホリデーの方にはおすすめ!

①就労期間の上限がないため、たくさん働ける★

②就学(語学学校)は6ヶ月まで。

③条件を満たせば、ビザ延長ができる!

(通常は1年以内ですが、3か月以上農園等で働くと、3ヶ月延長できる)

 

ニュージーランドはフルーツが沢山とれるため、収穫時期はフルーツピッキング(収穫)や、箱詰め作業などの仕事が多いです。

肉体労働なので大変ですが、お給料は良いので貯金はできます。

 

初めての海外、ニュージーランドはおすすめです!

治安が良く、住みやすいニュージーランド。ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

GCサポート函館では、世界中の語学学校のご紹介をしています。

もちろん、ニュージーランド国内の語学学校もありますよ♪

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

【ご予約】

TEL 0138-22-0770(電話予約は平日 午前9時~午後5時半まで受付)

E-mail global@hif.or.jp(メール予約は24時間OK!)

 

7月前半の空き状況】※土日祝はお休みです

3日(月)、5日(水)、12日(水)~14日(金)終日○

4日(火)午後3時まで〇

6日(木)午後4時以降〇

 

上記の日はまだ空きがありますので、カウンセリングに来てみませんか?

あなたに合った語学学校、プランをご案内します♪

 

●今年の夏休み(89月出発)に短期留学を考えている方がいらっしゃれば、

今すぐ、お問い合わせください!

(ご案内できる都市、学校もあると思います。大至急ご連絡ください。)

 

●今年の冬休み、来年の春休みの短期留学、来春からの大学・大学院留学、ワーキングホリデーをお考えの方、社会人留学やシニア留学(短期~長期まで、資格取得コースやインターンシップもあります)、海外ボランティアやインターンシップなど、「海外に行きたい!」と思っている方。まずはご希望のお日にち・お時間をご予約ください。

 

皆様のご予約をお待ちしています☆

お問い合わせと講座・イベントの申込み

GCサポート函館へのお問い合わせや、イベントのお申し込みは、下記の必要事項を記載の上、global@hif.or.jpへメールにてご連絡ください。

お名前
年齢
職業
連絡先(電話番号・e-mail)
問い合わせ内容or参加する講座・イベント名
PAGE TOP