講座・イベント情報

「海外フェスタ2018」のご案内

こんにちは。GCサポート函館です★

 

先日、東京出張の際に、お世話になっている語学学校EFの東京本社を訪問しました。

渋谷という大都会。駅から徒歩5分(ヒカリエの裏側!)の高層ビルの中、27階に東京本社と東京校があります。

東京校では、多くの外国人留学生が日本語の勉強をしていました。

EFはスウェーデンで生まれた学校なので、ヨーロッパでの知名度がとても高いです!

 

エレベーターをおりた瞬間から、海外の学校の雰囲気が漂っていました

パンフレットにのっているような、海外らしいオシャレな、かっこいい教室。

ラウンジには卓球台が置いてあり、休み時間や放課後には友達とおしゃべりをしたり、先生と面談をしたり、友達同士で宿題や自習をしたり...楽しそうな感じがとても伝わってきて、「私も学生になりたい!」と思いました。

27階から見る渋谷、東京の景色も素晴らしかったです。

 

これは、他の校舎に行っても同じで、アメリカやカナダ、オーストラリアなど英語圏の校舎でも、ヨーロッパ系の学生が多数。南米系の学生もいます。色々な国の人と出会えるチャンスですね

英語圏以外にも学校はあります。最近オープンした韓国・ソウル校も人気ですし、中国・北京校もありますよ。

みなさんもぜひ、EF各校で留学を体験してみてくださいね

 

そんな語学学校EFのパンフレットを、317日(土)「海外フェスタ2018@ポールスター」にて配布いたします!

当日、ご用意するパンフレットは5種類。ご自身の年齢、目的に合わせたパンフレットをお持ち帰りいただけます。

・短期留学(18歳以上)

・長期留学(16歳以上)

・中高生用

・社会人用

・ワーキングホリデー

 

その他、SPRACHCAFFE(シュプラッハカフェ)のパンフレットもご用意しています。

・成人用

・ジュニア用

 

午前11時~午後5時まで開催しておりますので、ご都合の良い時間に、お気軽にお立ち寄りください。

なお、当日はパンフレットの配布のみとさせていただきます。(カウンセリングはいたしません)

カウンセリングご希望の方、詳しいお見積もりをご希望の方は、下記までお問い合わせください。

 

「どんな語学学校があるのかな?」「海外ボランティアはどの地域で実施しているの?」と思ったら、まずはカウンセリングをご予約ください★

遠方の方には、パンフレットの郵送や、電話・メールでのカウンセリングも実施しています。まずは、お気軽にご連絡ください。

 

【ご予約】

TEL 0138-22-0770(電話予約は平日 午前9時~午後530分まで受付)

E-mail global@hif.or.jp(メール予約は24時間OK!)

 

3月後半のカウンセリング空き状況】※土日祝はお休みです。土日祝にご希望の方は、ご相談ください。

26日(月)、27日(火)、29日(木)午後×

 

上記以外の日は、ご予約を受け付けております!

(時間によっては、ご予約できることもございます。詳しくはお問い合わせください。)

2018年中にご出発をお考えの方は、まずは情報収集から始めましょう。

 

GCサポート函館で語学学校や海外ボランティアのお申し込みをされていない方には、生活相談やビザ申請の相談などのサポートを実施しておりません。あらかじめご了承ください。

(お答えできる範囲のものについてはお答えしておりますが、お申込された方を優先して対応しております。そのため回答に時間がかかることもございます。この点もあらかじめご了承の上、お問い合わせください。)

講座・イベント概要

  • 日時:2018年3月17日(土)11:00~17:00
  • 場所:ポールスターショッピングセンター イベントスペース
  • 参加条件:興味のある方ならどなたでもご参加できます。
  • 料金:無料
  • その他事項:①ホームステイ:ホストファミリーさんの写真や留学生スピーチコンテストの映像をご紹介。 ②KIDS ENGLISH:外国人講師による絵本の読み聞かせを行います。 ③JICAブース:JICAで派遣された国の写真展示、民族衣装の試着もできます。 ④留学相談:語学学校のパンフレット配布を行います。

お問い合わせと講座・イベントの申込み

GCサポート函館へのお問い合わせや、イベントのお申し込みは、下記の必要事項を記載の上、global@hif.or.jpへメールにてご連絡ください。

お名前
年齢
職業
連絡先(電話番号・e-mail)
問い合わせ内容or参加する講座・イベント名
PAGE TOP