スタッフブログ

夏休みに出発をお考えの方へ!

こんにちは。GCサポート函館です★

GCサポート函館は、5月で開設5年を迎えます!

いつも支えてくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

 

まだ新年度、新学期が始まったばかりではありますが、今年の夏休みに留学をお考えの方は、そろそろ準備を始める時期です。

語学学校は最短1週間~通うことができます。

せっかくの夏休み。「友達に差をつけたい」「日本では出来ない体験をしたい」「積極性や自主性などを身に付けたい」という方。

その力、海外留学で身に付きます。夏休みを有効活用してみませんか?

カウンセリングで、一緒にプランを考えましょう

 

GCサポート函館でご紹介・お申込可能な語学学校が3校あります。

1.       EF(イーエフ)

2.       SPRACHCAFFE(シュプラッハカフェ)

3.       EUROCENTRES(ユーロセンター)

どの語学学校も歴史があり、教育面もきちんとしている語学学校なので、おすすめしています。

 

滞在方法はホームステイ/学生寮を選ぶことができます。(※短期の場合は、自分でホテルを予約する、ということもできます。ご相談ください。)

滞在方法のおすすめは、ホームステイです。

ホームステイでは、海外の生活を体験することができます。実際に、家族の一員として、一緒に家の掃除をしたり、食事の後片付けをしたり、犬の散歩をしたり...家族とコミュニケーションをすることで、語学力向上が期待できます。

学校までの通学時間は、1時間程度です。

 

学生寮は、語学学校の中または近隣にあることが多く、通学が非常に便利です

様々な国籍の学生たちと交流することができます。

学生寮の料金設定は、ホームステイより高めで、食事は基本ついていないです。

自炊またはスーパー等で購入する必要があります。

 

社会人の方で、1週間の超短期留学であれば、旅行がてらホテルに宿泊しながら、午前中は学校、午後は観光を楽しむということもできます。

 

様々なプランが可能ですよ

あなたにぴったりのプランをご紹介いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

2018年中に語学学校EFのお申込をご検討中の皆様へ>

4月より新しいパンフレットに切り替わり、料金改定がありました。

直近でカウンセリングに来てくださった方には、新しいパンフレットをお送りしました。

それ以外の方でも、パンフレットや見積もりをご希望の方は、遠慮なくご連絡ください。

 

「どんな語学学校があるのかな?」「海外ボランティアはどの地域で実施しているの?」と思ったら、まずはカウンセリングをご予約ください★

遠方の方には、パンフレットの郵送や、電話・メールでのカウンセリングも実施しています。まずは、お気軽にご連絡ください。

ご予約なしの来所もできますが、担当者不在のことがありますので、事前のご予約が確実です!

 

【ご予約】

TEL 0138-22-0770(電話予約は平日 午前9時~午後530分まで受付)

E-mail global@hif.or.jp(メール予約は24時間OK!)

 

4月後半のカウンセリング空き状況】※土日祝はお休みです。土日祝や平日の時間外にご希望の方は、ご相談ください。

13日(金)、16日(月)終日×

19日(木)夕方~×

24日(火)午前~午後2時×

25日(水)終日×

26日(木)午前~午後3時×

27日(金)午前×

 

上記以外の日は、ご予約を受け付けております!

また、学校様や企業様、団体様、留学に興味のあるグループ(5人以上)であれば、出張でカウンセリングや説明会を実施することもできます。まずはご連絡ください。

 

GCサポート函館で語学学校や海外ボランティアのお申し込みをされていない方には、生活相談やビザ申請の相談などのサポートを実施しておりません。あらかじめご了承ください。

(お答えできる範囲のものについてはお答えしておりますが、お申込された方を優先して対応しております。そのため回答に時間がかかることもございます。この点もあらかじめご了承の上、お問い合わせください。)

お問い合わせと講座・イベントの申込み

GCサポート函館へのお問い合わせや、イベントのお申し込みは、下記の必要事項を記載の上、global@hif.or.jpへメールにてご連絡ください。

お名前
年齢
職業
連絡先(電話番号・e-mail)
問い合わせ内容or参加する講座・イベント名
PAGE TOP