スタッフブログ

シュプラッハカフェ カルガリー校が「ベスト語学学校」に選出!

こんにちは。GCサポート函館です★

GCサポート函館でご紹介している語学学校「シュプラッハカフェ」のカルガリー校(カナダ)が、Consumer Choice Awardにより、2018年アルバータ州南部のベスト語学学校に選ばれました!

 

IELTS公式試験会場でもあるカルガリー校は、和気あいあいとしたアットホームで活気のある学校です。

現マネージャーは、実は元生徒でもあり、自らの経験を生かして、ベストな学校作りを目指しています。

カルガリーは、知る人ぞ知る留学先、そしてワーキングホリデー先としても大変人気があります。

カナダではバンクーバーに次ぐ大きな街で、郊外にはカナダのロッキーの本物の大自然を堪能できる環境にあり、観光地として、また冬季オリンピックが行われた場所としても知られています。

 

【こんな方にオススメ

・インターナショナルな環境で、会話力を最大限向上させたい

・壮大なカナダを感じることができ、かつある程度大きな街で海外生活を体験したい

・トロント/バンクーバー以外でワーキングホリデーを経験したい

・カレッジ/大学進学に向けてIELTSスコアを伸ばしたい

・アットホームな環境で、安心した海外生活を送りたい

 

このような素晴らしい学校で勉強してみませんか?短期留学は、1週間~お申込可能です

8月出発の短期留学であれば、学校に空きがあれば、まだお申込が可能です。

秋以降の出発、冬休みに留学をご検討の方も、そろそろ準備を始めましょう!

シュプラッハカフェの授業料はリーズナブル。渡航時期と期間にもよりますが、一番安い時期ですと、12週間(3ヶ月)で約48万円で短期語学留学が可能。(※カナダ国内のシュプラッハカフェの場合)

「もっと安い費用で...」という方には、マルタ(セントジュリアン)がオススメ☆彡

約35万円で12週間の留学ができますよ!

 

次回は、語学学校の1日の流れや、授業スタイルなどをできるだけ分かりやすく、イメージしやすくお伝えしますね!次回の更新もお楽しみに。

 

 

GCサポート函館では、語学学校(EFSPRACHCAFFEEUROCENTRES)のお申込をすることができます。

どの学校も世界中に校舎を展開しているので、あなたの行きたい国・都市にも学校がありますよ!

語学学校の入学にあたり、基準はありません。

語学を身に付けたい、海外で勉強したい人は、誰でも、何歳でもOKです。

ご希望の方は、まず、お電話にてカウンセリングをご予約ください。

 

7月後半のカウンセリング空き状況】※土日祝はお休みです。土日祝にご希望の場合は、ご相談ください。

17(火)、19(木)、20(金)、23(月)終日〇

24(火)、25(水)午後〇

30(月)午前〇

 

夏休み中にカウンセリングをご希望の方は、お早目の予約をおすすめします。担当者不在のことがございますので、必ず事前に予約をお願いいたします。

 

【資料のご請求もお気軽にどうぞ♪】

下記の語学学校、団体の資料をご用意しています。お電話、メールにてお問い合わせください。

EFSPRACHCAFFEEUROCENTRES(語学学校)

NICEICYEジャパン(海外ワークキャンプ)

 

※学校様や企業様、団体様、留学に興味のあるグループ様へ出張カウンセリング・出張説明会を実施することができます。詳しくはお問い合わせください。

 

GCサポート函館で語学学校や海外ボランティアのお申し込みをされていない方には、生活相談やビザ申請の相談などのサポートを実施しておりません。あらかじめご了承ください。

(お答えできる範囲のものについてはお答えしておりますが、お申込された方を優先して対応しております。そのため回答に時間がかかることもございます。この点もあらかじめご了承の上、お問い合わせください。)

お問い合わせと講座・イベントの申込み

GCサポート函館へのお問い合わせや、イベントのお申し込みは、下記の必要事項を記載の上、global@hif.or.jpへメールにてご連絡ください。

お名前
年齢
職業
連絡先(電話番号・e-mail)
問い合わせ内容or参加する講座・イベント名
PAGE TOP