スタッフブログ

カナダワーホリ ビザ申請締切間近!!

こんにちは。GCサポート函館です★

今年、カナダ ワーキングホリデーのビザ取得を考えている方へ。

残り400名程度となっており、あと数週間で締切になると予想されます。

今年中にワーホリ出発を考えている方は、今すぐビザの申請を!!!!!

 

来年の分は、早ければ年明けから申込みが始まると思いますが、申込受付直後は、ビザの発給ペースが非常に遅い傾向があります。

ビザを取ってから1年以内に日本語出国すれば良いので、もし年明け~来年の春ころに確実に出発したい、という方は、今のうちに申請しちゃいましょう。

 

ワーキングホリデー、初めての土地でどのように生活をスタートしてよいか分からない、英語で生活をする、仕事をするほど語学力に自信がない...という方は、最初の23ヶ月は語学学校に通うことをオススメします

函館市元町の事務所まで来れる方は、ぜひカウンセリングをご予約ください!

どんな質問にもお答えします。

遠方の方には、パンフレット送付もしています。お気軽にご連絡ください。

 

GCサポート函館では、語学学校(EFSPRACHCAFFEEUROCENTRES)のお申込をすることができます。

どの学校も世界中に校舎を展開しているので、あなたの行きたい国・都市にも学校がありますよ!

 

8月後半のカウンセリング空き状況】※土日祝はお休みです。土日祝にご希望の場合は、ご相談ください。

22日(水)、31(金)午後×

 

カウンセリングをご希望の方は、お早目の予約をおすすめします。

担当者不在のことがございますので、必ず事前に予約をお願いいたします。

 

※学校様や企業様、団体様、留学に興味のあるグループ様へ出張カウンセリング・出張説明会を実施することができます。詳しくはお問い合わせください。

 

GCサポート函館で語学学校や海外ボランティアのお申し込みをされていない方には、生活相談やビザ申請の相談などのサポートを実施しておりません。あらかじめご了承ください。

(お答えできる範囲のものについてはお答えしておりますが、お申込された方を優先して対応しております。そのため回答に時間がかかることもございます。この点もあらかじめご了承の上、お問い合わせください。)

お問い合わせと講座・イベントの申込み

GCサポート函館へのお問い合わせや、イベントのお申し込みは、下記の必要事項を記載の上、global@hif.or.jpへメールにてご連絡ください。

お名前
年齢
職業
連絡先(電話番号・e-mail)
問い合わせ内容or参加する講座・イベント名
PAGE TOP