ニュース・お知らせ

【速報】カナダのワーホリビザ 定員になりました!

こんにちは。GCサポート函館です★

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

先日、カナダのワーホリビザが定員間近という投稿をしましたが...

ついに、定員になったそうです!

 

カナダワーホリを検討されている方は、来年度の募集開始まで待ちましょう。

「とにかく早くビザを取って、すぐに行きたい!」という方には、ニュージーランドやオーストラリアがオススメです

ワーホリのカウンセリングも承っております。詳しくはお問い合わせください。

 

【9月のカウンセリング空き状況】※土日祝はお休みです。土日祝にご希望の場合は、ご相談ください。

20日(木)午後4時以降×

25日(火)午後×

27日(木)午前×

 

【カウンセリングお申込み】

電話 0138-22-0770 / メール global@hif.or.jp

(ご希望の日時、お名前、簡単な相談内容をお伝えください。)

 

カウンセリングをご希望の方は、お早目の予約をおすすめします。

担当者不在のことがありますので、必ず事前予約をお願いいたします!

遠方の方には、パンフレットの郵送も行っております。お気軽にご連絡ください。

 

※学校様や企業様、団体様、留学に興味のあるグループ様へ出張カウンセリング・出張説明会を実施することができます。詳しくはお問い合わせください。

 

GCサポート函館で語学学校や海外ボランティアのお申し込みをされていない方には、生活相談やビザ申請の相談などのサポートを実施しておりません。あらかじめご了承ください。

(お答えできる範囲のものについてはお答えしておりますが、お申込された方を優先して対応しております。そのため回答に時間がかかることもございます。この点もあらかじめご了承の上、お問い合わせください。)

お問い合わせと講座・イベントの申込み

GCサポート函館へのお問い合わせや、イベントのお申し込みは、下記の必要事項を記載の上、global@hif.or.jpへメールにてご連絡ください。

お名前
年齢
職業
連絡先(電話番号・e-mail)
問い合わせ内容or参加する講座・イベント名
PAGE TOP