ニュース・お知らせ

語学学校SPRACHCAFFE(シュプラッハカフェ)料金修正について

こんにちは。GCサポート函館です。

 

語学学校SPRACHCAFFE(シュプラッハカフェ)のパンフレット料金に、一部、誤りがありました。

特に、U20(ジュニアコース)の方に、変更がございます。成人コースも一部、料金が違っておりました。

もし、既にシュプラッハカフェのパンフレットをお持ちで、申込を検討されている方がいらっしゃれば、特別に、旧料金での対応をいたします。詳細はお問い合わせください。

お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

※誠に勝手ながら、特別対応は3月末までとさせていただきます。

検討中の方がいらっしゃいましたら、今すぐご一報ください。

連絡がない場合は、修正後の料金が適応となります。

 

【カウンセリングお申込み】

電話 0138-22-0770 / メール global@hif.or.jp

(ご希望の日時、お名前、簡単な相談内容をお伝えください。)

担当者不在のことがありますので、必ず事前予約をお願いいたします!

遠方の方には、パンフレットやお見積りの郵送も行っております。まずはお気軽にご連絡ください。

 

※GCサポート函館で語学学校や海外ボランティアのお申し込みをされていない方には、各種サポート(生活相談、ビザ申請に関して)などを実施しておりません。あらかじめご了承ください。

(お答えできる範囲のものについてはお答えしておりますが、GCサポートでお申込済みの方のサポートを優先しております。そのため回答に時間がかかることもございます。この点もあらかじめご了承の上、お問い合わせください。)

お問い合わせと講座・イベントの申込み

GCサポート函館へのお問い合わせや、イベントのお申し込みは、下記の必要事項を記載の上、global@hif.or.jpへメールにてご連絡ください。

お名前
年齢
職業
連絡先(電話番号・e-mail)
問い合わせ内容or参加する講座・イベント名
PAGE TOP