スタッフブログ

8~9月出発、まだ間に合います!!

みなさん、こんにちは★GCサポート函館です。

日々、「海外に行きたい!」という方のカウンセリングを実施しています。

 

先週は東京出張に行っていたため、久々の更新となりました。

いよいよ来週!3名の中学生~高校生がアメリカ、カナダ、イギリスに出発します。準備万端でしょうか?

楽しみながら、沢山の事にチャレンジして、世界各国の友人も沢山作って、勉強もプライベートも、頑張って欲しいです♪

 

「夏休みの留学・・・いいなぁ♪私も挑戦してみたい!」いう学生さん!

「お盆のあたりで、1週間ちょっと時間ができた。海外旅行のついでに、語学学校に通ったり、ホームステイを経験してみたい」「自分探し中!転職活動に役立てたい」という社会人の方はいらっしゃいませんか?

 

通常、1か月前までのお申込ですが、空きのある都市・学校は、ギリギリのお申込も可能です◎

8~9月出発をご希望の方、まだ間に合います!

通常、夏は世界中から留学生が集まるので混雑する時期なので、まだ空きがある学校は大チャンスです☆彡

最短1週間から入学できますので、まずは挑戦してみませんか?

 

短期であれ、日本と違う環境で生活することは、人生の中で貴重な経験となります。

年齢が上になればなるほど、世間の目を気にしたり、自分にバリアを作ってしまって、新しいことに挑戦しない傾向があります。

本当は才能を持っているにも関わらず、自分のことを過小評価してしまったりします。

それは、非常にもったいないことだと思います!やりたいことは、まずやってみましょう。

やってみないと自分に向いているのかどうか、続けられるか?などもわからないし、英会話などの習い事だと、先生との相性とかもありますね。

習うより慣れろの精神で、「海外で挫折も味わいながら成長していくのが。自分の性格に向いている」という方もいますし。

とにかく、可能性や才能を眠らせておくのは、かなりもったいない・・・

 

というわけで。1週間~お休みのある方。海外で挑戦してみませんか?

1週間であれば、語学学校20レッスン(午前)とホームステイ付きで、7万円~ご案内できます。

空き状況の確認、カウンセリングの予約など、お気軽にお問い合わせください。

 

【7月の空き状況】

ご希望のお日にち・お時間をご予約いただけます。

今月はカウンセラー在籍の日が多く、チャンスですよ♪

8月に入ると、外勤等で不在の日も増えてしまうので、早いうちに是非!

 

【ご予約・お問合せ】留学カウンセラー島香までお気軽にどうぞ

TEL 0138-22-0770 / MAIL global@hif.or.jp

 

 

<2019年中に出発ご希望の方!>

1か月前までお申込が可能です。空きのある都市は、まだまだ間に合います!!今すぐご相談ください。

 

<今年の冬休み~来年の春休みに出発ご希望の方!>

そろそろ準備を始めるタイミングです◎

出発日が決まっている方、希望の都市や滞在方法がある方は、お早目にご相談ください。

語学学校の授業料は、為替レートの関係で、年に1回改定があります。

2020年出発ご希望の方も、今年中のお申込がお得です!

 

※GCサポート函館でご紹介している語学学校は、世界中にキャンパスがある大きな学校なので、全世界から沢山の予約が入ります。そのため、空き状況は日々変動します。タッチの差で埋まる...ということも十分にありますので、空き状況の確認はお早めに!!

お問い合わせと講座・イベントの申込み

GCサポート函館へのお問い合わせや、イベントのお申し込みは、下記の必要事項を記載の上、global@hif.or.jpへメールにてご連絡ください。

お名前
年齢
職業
連絡先(電話番号・e-mail)
問い合わせ内容or参加する講座・イベント名
PAGE TOP