スタッフブログ

この冬、オーストラリアが安い!

みなさん、こんにちは★GCサポート函館です。

日々、「海外に行きたい!」という方のカウンセリングを実施しています。

 

函館もだんだんと寒くなってきました。雪虫がたくさん飛んでいるので、冬が近づいている証拠ですね( ;∀;)

冬休みももうすぐ・・・冬休みの予定は決まりましたか?まだの方は、留学にチャレンジしてみませんか?

語学学校は最短1週間~入学が可能(((o(*゚゚*)o)))

初心者~上級者まで、レベル別のクラスになっているので、やる気があれば誰でもOK!

 

わたくしカウンセラー島香。寒いのは苦手です。だからといって暑いのも嫌い!(かなりのワガママ・・・)

暖かい場所に逃避したい(^o^)と思っていたら。お友達からお得な情報を聞いちゃった♪

 

なんと°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

12月中旬~3月中旬までの冬限定で、カンタス航空が新千歳空港~シドニーの直行便を運航します!!

運航日は月・水・土の週3回。ニセコにスキーに来るオーストラリア人向けらしいです。

今月中はチケットのセールを行っているようで、私が調べたところ、最安値は片道2万円でオーストラリアに行けちゃうんです!!!!!

例えばJALを使って、函館~東京~シドニー往復の料金は、セールで15万円くらいです。その半額以下!

正直な話・・・片道2万って、新幹線で東京に行くより安いんです(;^ω^)新幹線が高すぎるんですが・・・。

空港税やチャージなど足しても、往復で53,000円くらいです。

 

新千歳発着なので、そこまで行く時間とお金はかかりますが、高速バスの回数券を使えば、札幌往復8,000円で行けます。

札幌からのJRは1,000円くらい。全部足しても安すぎです☆彡

カンタス航空さん、この値段で良いのですか?(笑)

大手の航空会社なので、預かり荷物は30kgまで無料ですよ。なので、荷物が多めの生徒さんも安心◎LCCのように超過料金はかかりません。

ただし、セールなので座席の指定はできません。事前に指定したい場合は、別途料金だそうです。

 

このセールを逃したら、今後、オーストラリアに行く機会はいつになることやら?もう一生ないかもしれない!?(_)と思って、私は前向きに検討中です。札幌の友人が行くらしく、相方募集中とのことで。立候補しようかな~?

大学時代に留学をしたニューカッスル大学にも足を運びたい。担任だったジェレミーとフィービー(先生)まだいるのかな?お世話になったホストファミリーに挨拶にも行きたいなぁー。とか・・・考えるだけでワクワク(^v^)

 

シドニーには、語学学校EF(イーエフ)がありますよ~!

この安い航空券を利用して、みなさんも、オーストラリア一緒に行きませんか?

 

カンタス航空のセールを利用して、足を伸ばして、ニュージーランドも良いと思います(●^v^●)

「語学学校はちょっと敷居が高いけど、旅行+ホームステイの体験みたいな感じで、ゆるーくやってみたい」という方には、ニュージーランドのホームステイ体験がオススメ◎

日本人ママ+NZ人パパ+子どもたちの家庭で、現地の暮らしを体験できます。もちろん食事付きですし、パパの英会話レッスンあり。週2~3回は、一緒にお出かけもしてくれるプランです。

 

函館から海外に行こうとなると、語学学校への支払いよりも、航空券が高くつくことが多いです。

なので、トータルでかかる費用が多くなって、諦めちゃうこともありますが・・・あきらめないで~!

セールをうまく利用して、海外に行ってみましょう(^v^)

カウンセリングに来た方には、航空券の選び方などもアドバイスしています。お気軽にお問合せください。

 

人生、1度きりです。あなたも海外留学に挑戦してみませんか?

 

 

【10~11月の空き状況】

10/28(月)終日×

11/1(金)、11(月)午前×

21(木)午後×

29(金)終日×

 

※突発的な打合せ、外勤などで不在のこともありますので、必ず事前に予約してから、お越しください。

 

【ご予約・お問合せ】留学カウンセラー島香までお気軽にどうぞ

TEL 0138-22-0770 / MAIL global@hif.or.jp

 

 

<2019年中に出発ご希望の方!>

1か月前までお申込が可能です。空きのある都市は、直前でも間に合う可能性あり!!

冬休みの渡航は、現地のクリスマス、年末年始を体験できるチャンスです。今すぐご相談ください。

 

<来年の春~夏に出発ご希望の方!>

そろそろ準備を始めるタイミングです◎

出発日が決まっている方、希望の都市や滞在方法がある方は、お早目にご相談ください。

2020年に出発ご希望の方も、11月末日までのお申込がお得です!

 

※GCサポート函館でご紹介している語学学校は、世界中にキャンパスがある大きな学校なので、全世界から沢山の予約が入ります。そのため、空き状況は日々変動します。タッチの差で埋まる...ということも十分にありますので、空き状況の確認はお早めに!!

お問い合わせと講座・イベントの申込み

GCサポート函館へのお問い合わせや、イベントのお申し込みは、下記の必要事項を記載の上、global@hif.or.jpへメールにてご連絡ください。

お名前
年齢
職業
連絡先(電話番号・e-mail)
問い合わせ内容or参加する講座・イベント名
PAGE TOP