スタッフブログ

語学学校EF 新パンフレット到着!

みなさん、こんにちは★GCサポート函館です。

日々、「海外に行きたい!」という方のカウンセリングを実施しています。

 

函館から渡航人気No.1の語学学校EF(イーエフ)

いつも、4月と10月にパンフレットが新しくなるのですが、10月~来年3月末までのパンフレットが到着しました!出来立てホヤホヤ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

新しいキャンパスも増えて、パワーアップ!

料金は若干値上がりしていますが、そこまで大きく変わっていませんので、手頃な価格で留学ができるのが、非常に魅力的です◎

 

ヨーロッパはスウェーデン発祥の語学教育機関。教育水準はかなり高い語学学校です。

レッスン内容、教材、教師の質・・・すべてクオリティが高く、高校生~社会人まで、満足いただけます!

放課後のアクティビティも多数。レッスンで学んだ語学を使う機会として、友達作りの場として、みんな楽しんでいるようです♪

他校に比べて日本人生徒が少ない!というのもポイントです★

 

最短1週間の短期留学から、6ヶ月、9ヶ月、11か月の長期留学パックもあり。

その他、大学・大学院進学コース、MBA取得コース、高校交換留学など・・・豊富なコース。

ワーキングホリデーの方は、6週間以上のレッスンお申込でワーホリサポート付き!

 

あなたに最適なプランをご提案いたします。まずはカウンセリングにお越しください。

ご希望の日時をご予約ください♪

 

【10月の空き状況】

10(木)、24(木)午後×

11(金)、15(火)、16(水)終日×

17(木)午前×

※外勤などで不在のこともありますので、必ず前もってご予約の上、お越しください。

 

【ご予約・お問合せ】留学カウンセラー島香までお気軽にどうぞ

TEL 0138-22-0770 / MAIL global@hif.or.jp

 

 

<2019年中に出発ご希望の方!>

1か月前までお申込が可能です。空きのある都市は、直前でも間に合う可能性あり!!

年末年始をはさんだ冬休みの渡航も可能です。今すぐご相談ください。

 

<来年の春~夏に出発ご希望の方!>

そろそろ準備を始めるタイミングです◎

出発日が決まっている方、希望の都市や滞在方法がある方は、お早目にご相談ください。

2020年に出発ご希望の方も、今年中のお申込がお得です!

 

※GCサポート函館でご紹介している語学学校は、世界中にキャンパスがある大きな学校なので、全世界から沢山の予約が入ります。そのため、空き状況は日々変動します。タッチの差で埋まる...ということも十分にありますので、空き状況の確認はお早めに!!

お問い合わせと講座・イベントの申込み

GCサポート函館へのお問い合わせや、イベントのお申し込みは、下記の必要事項を記載の上、global@hif.or.jpへメールにてご連絡ください。

お名前
年齢
職業
連絡先(電話番号・e-mail)
問い合わせ内容or参加する講座・イベント名
PAGE TOP