ニュース・お知らせ

シュプラッハカフェ 2020年パンフレット入荷しました!

みなさん、こんにちは★GCサポート函館です。

日々、「海外に行きたい!」という方のカウンセリングを実施しています。

 

あっという間に12月。

2019年も終わりを迎えようとしています( ;∀;)ついこの前、年賀状を書いたばかりなのに・・・(◎_◎;)

今年、やり残したことはありませんか?もう既に2020年の目標を立てていますか!?

2020年は海外にチャレンジしてみよう!と思っている方がいれば、喜んで応援いたします(*´`*)

 

語学学校シュプラッハカフェの2020年パンフレットが入荷しました♪

物価の上昇、為替の変動などで料金は左右されるのですが・・・ここ数年、上昇傾向は止まりません(ノД`)・゜・。

この傾向は今後も続くことと思いますので、海外に行こうと思っているのであれば、早いうちがチャンスですよ!

 

長期(6週間以上)でお申込の方には、割引キャンペーンがあります°˖(⁰)˖°

なんと!6週目の授業料が無料になります!!長く滞在すればするほど、お得になるシステム。

また、マルタやドイツなどの国限定、また閑散期限定ではありますが、学生寮(アパート)も6週目が無料になるキャンペーンも実施中

 

このキャンペーンを利用し、マルタ/24週間(6ヶ月)/スタンダードコース/スタンダードアパート(2人部屋)にお申込の場合、90万円程度に費用を抑えることができます。

アメリカの場合は、安くても150万円くらい費用がかかるので(ホームステイ2人部屋)、60万円も節約ができます☺

マルタはヨーロッパは地中海に浮かぶ島国。リゾート地として、世界中から多くの観光客が訪れます。

リーズナブルに英語が学べるということでも有名で、大手語学学校も多数あります。

このキャンペーンを利用して、お得に留学しませんか?

 

語学学校、留学と聞くと、費用がかかるイメージがありますが、意外とリーズナブルです(^o^)

短期の場合は、1泊あたり1万円~。海外旅行に行く料金(ホテル代)で、語学の勉強、異文化体験、国際交流が経験できてしまうわけです!!一石二鳥です☆彡いや、一石四鳥、五鳥・・・それ以上ですね(笑)

現地の方との交流を持ちたい方、旅行だけでは物足りないという方は、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

「可愛い子には旅を指せよ」というフレーズがありますが、我が子に大きく育って欲しいなら・・・ぜひ留学を!

私がいつも語っているのは、留学=語学の上達だけではないということです。

正直なところ、語学力をつけたかったら、最低6ヶ月~1年は留学をすることが必要です。

「将来、どんな仕事するかわからないし、日本から出るつもりもないし、そんな必要ないし」という方もいると思いますが・・・

親元を離れることで、家族のありがたみを実感したり、感謝の心が芽生えたり、自分で何でもやる力がついたり、積極性、コミュニケーション能力などなど、生きていく術を学ぶことができます。

普段は考えることがない思いも考えることができ、それが視野が広がることに繋がります。

他人の気持ちを考えることができるようになり、学校や会社で必要とされる人間になるでしょう!

 

まずは、カウンセリングに来てみませんか?人生相談のような感じで、お気軽にどうぞ◎

どんなところで勉強するの?どこの国に学校があるの?勉強の内容は?ホームステイって実際どうなの?海外の友達はできるかな?

どんな小さなことでも構いません。気になることがあれば、遠慮なくご質問ください。

 

<イベントのご案内>

12/7(土)13:30~15:45 映画「0円キッチン」上映会

捨てられてしまう食材を美味しい料理に変身させる!という、食品ロス、飢餓などをテーマにした映画です。地球に住む上で、食品ロスは大きな問題です。この機会に、社会課題について考えてみませんか?

 

【12月の空き状況】

3(火)11~12時 ×

4(水)9~10時 ×

17(火)午前×

 

年内は20日(金)までの営業です!希望の日時がある場合、お早目にお問合せください。

※突発的な打合せ、外勤などで不在のこともありますので、必ず事前に予約してから、お越しください。

 

【ご予約・お問合せ】留学カウンセラー島香までお気軽にどうぞ

TEL 0138-22-0770 / MAIL global@hif.or.jp

お名前、年齢(学校名、仕事内容など)、希望の日時(第3希望まで)

もし決まっていれば、相談内容(短期or長期留学、期間、国、都市など・・・)

 

<2020年の夏までに出発ご希望の方!>

出発日が決まっている方、希望の都市や滞在方法がある方は、お早目にご相談ください。

特に夏休みの留学は、世界各国からたくさんの申込みがあります。

GCサポート函館でご紹介している学校は、世界中にキャンパスがある大手語学学校のため、世界中から沢山の予約が入ります。そのため、空き状況は日々変動します。タッチの差で満席になってしまう...ということも過去にありましたので、空き状況の確認、お申込はお早めに!!

 

<2020年夏以降に出発ご希望の方!>

まだ余裕はありますが、長期留学、ワーキングホリデーなど、ビザが必要なコースをご検討中の方は、お早目にご相談ください。

短期留学の場合も、長期休みの場合は多くの予約が入るため、お早目にお申込ください。

お問い合わせと講座・イベントの申込み

GCサポート函館へのお問い合わせや、イベントのお申し込みは、下記の必要事項を記載の上、global@hif.or.jpへメールにてご連絡ください。

お名前
年齢
職業
連絡先(電話番号・e-mail)
問い合わせ内容or参加する講座・イベント名
PAGE TOP