スタッフブログ

GacktさんのYou Tube

こんにちは★GCサポート函館 留学カウンセラーのシマカです(((o(*゚▽゚*)o)))

GWが終わり、本日より私も通常通り勤務しております。皆さんはどんなGWを過ごされましたか?

私は、インスタやFacebookのライブ配信、You Tubeを見まくっていました(笑)

トレーニングが趣味なので、トレーナーさんや芸能人のトレーニング動画を見ていました。

その中でも、GacktさんのYou Tube!見たことありますか?

 

トレーニング動画をたくさんアップされていましたが、最近、「英語ガク習塾」というのを始めました(^^♪

英語の発音に特化したものなのですが、Gacktさんの発音はネイティブ並みでした☆彡

現在はマレーシアにお住まいですが、海外に住んだからといって、上達するわけではないとのこと。

基本のポイントを押さえて、しっかり練習することが大切だそうです。

私は大学で英語音声学の授業もあったので、ある程度理解はしていますが、難しい専門用語を使わず、初心者にもわかりやすく、丁寧に説明しています。

日本語と外国語は発音が違うので、口の形がわかるように鏡を持って発音する、口を大きく開ける、大きな声で練習する、など、とても大切なことを伝えていました。

 

自宅で英語の発音を勉強したい方に、オススメの動画です(#^.^#)

他にも英語に関する動画はたくさんありますが、Gacktさんが教えてくれるって素敵ですよね!

良かったら参考にしてみてください。

 

コロナウイルスの影響により、留学ができない状況が続いています。

家でも留学気分を味わいたい方に、語学学校が提供するオンラインレッスンのご案内をしています。

ご興味のある方は、お問い合わせください◎

 

【News!】

インスタグラムやってます(≧▽≦)「GCサポート函館」または「gcsupport.hakodate」で検索!

お気軽にフォローしてください♪

 

コロナウイルスの感染拡大防止のため、対面でのカウンセリングを休止いたします。

パンフレットや見積書の送付電話、メール、インスタDMでの相談対応とさせていただきます。

GCサポート函館の営業は、平日9時~17時30分です。

このご時世、家に居る時間が増えているとは思います。自分自身と向き合い、将来のことをゆっくり考える時間を作ることができ、非常にチャンスです。これを機会に、海外留学の計画を考えてみませんか?

 

【カウンセラー不在日】

毎週金曜日AM不在

※突発的な打合せ、外勤などで不在のこともあります。

 

【ご予約・お問合せ】留学カウンセラー島香までお気軽にどうぞ♪

TEL 0138-22-0770

メール global@hif.or.jp

インスタ 「GCサポート函館」または「gcsupport.hakodate」で検索!

お問い合わせと講座・イベントの申込み

GCサポート函館へのお問い合わせや、イベントのお申し込みは、下記の必要事項を記載の上、global@hif.or.jpへメールにてご連絡ください。

お名前
年齢
職業
連絡先(電話番号・e-mail)
問い合わせ内容or参加する講座・イベント名
PAGE TOP