ニュース・お知らせ

7/15~マルタ渡航可能

こんにちは★GCサポート函館 留学カウンセラーのシマカです(((o(*゚▽゚*)o)))

お元気にお過ごしでしょうか?

 

今日は...留学したい方へ朗報です(*'▽')

なんと!2020年7月15日~マルタへの渡航が可能になります。

 

ロバート・アベラ首相は、公衆衛生緊急事態を解除すると発表しました。

コロナに関するすべての法的通知が取消されます。

到着後14日間自主隔離も不要となります。

社会的距離、衛生、および必要に応じてマスクの着用を推奨します。

状況は依然として流動的であり、再び変更になる可能性もあります。

 

まだ入国できる国がなく、入国できても14日間の隔離がある国がほとんどなので、今年の夏休みの短期留学は壊滅的...と思っていましたが、マルタはご案内可能です★

ヨーロッパの地中海に浮かぶ島国で、夏休みを過ごしませんか?

 

良いニュースではありますが、やはりリスクも伴いますので、慎重に計画を進めていく必要があります。

ご興味のある方は、まずはお問い合わせください!

 

緊急事態宣言が解除されたので、事務所での対面カウンセリングのご予約も受付中です。

コロナのリスクを減らしたい方には、電話やメール、インスタDMでの相談、Skype、zoomなどテレビ電話を利用したカウンセリングも可能です。

パンフレットや見積りの郵送もできますので、お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆

 

また、学校や塾などでの留学説明会、セミナー講師のご依頼も承っています。

専門学校での勤務経験がありますので、就職につながるようなお話もできます。

自分自身の海外経験、国際交流という仕事について、NPOで働くことなど...内容や日程などご相談ください!

 

家で留学気分を味わいたい方には、語学学校が提供するオンラインレッスンのご案内をしています。

各国の留学生と一緒に勉強ができるグループレッスン、プライベートレッスンの両方あります。

Wifiなどインターネット回線があれば、簡単に受講できます。ご興味のある方は、お問い合わせください(^^♪

 

【News!】

インスタグラムやってます(≧▽≦)「GCサポート函館」または「gcsupport.hakodate」で検索!

お気軽にフォローしてください♪

 

GCサポート函館の営業は、平日9時~17時30分です。

このご時世、家に居る時間が増えているとは思います。自分自身と向き合い、将来のことをゆっくり考える時間を作ることができ、非常にチャンスです。これを機会に、海外留学の計画を考えてみませんか?

 

【カウンセラー不在日】

毎週金曜日AM×

25(木)、29(月)、30(火)終日×

 

※突発的な打合せ、外勤などで不在のこともあります。

 

【ご予約・お問合せ】留学カウンセラー島香までお気軽にどうぞ♪

TEL 0138-22-0770

メール global@hif.or.jp

インスタ 「GCサポート函館」または「gcsupport.hakodate」で検索!

お問い合わせと講座・イベントの申込み

GCサポート函館へのお問い合わせや、イベントのお申し込みは、下記の必要事項を記載の上、global@hif.or.jpへメールにてご連絡ください。

お名前
年齢
職業
連絡先(電話番号・e-mail)
問い合わせ内容or参加する講座・イベント名
PAGE TOP