生活困窮者自立支援事業 生活就労サポートセンターひやま

〒043-0043 檜山郡江差町字本町101-1 Fax: 0139-54-6301  Mail: hiyama@hif.or.jp

電話番号

相談受付 9:00-17:00(土日祝・年末年始休み)


秘密厳守・相談無料

お話ください

今年も新緑の季節となりましたね。遠くに見える山々や町なかの街路樹が芽吹いたきれいな緑色に染まりだすと、今年もこの季節がやって来たぞ!とワクワクし、「この一瞬を見逃すまい」という思いにかられてしまいます。 四季折々の表情で私たちに生き方を見せてくれている植物。新緑の緑の頃もあれば、紅葉の赤や黄色の頃もある。枯れ落ち、土壌に返り、養分となり自分をたくましくもする。そしてまた新たな新緑の季節・・・。 人もそれぞれの季節を過ごしながら、少しづつ少しづつ成長しているんだと思います!けっして老化ばかりではありませんよね(*^_^*) そんな季節を過ごしている中で、「困った!これからどうよう・・・」なんて不安やお困りごとがある時には、ぜひ、こちらにお話しして下さい。ご一緒に考え、解決に向けてサポートいたします。


※檜山振興局からの委託を受けて、(一財)北海道国際交流センターが運営し ています
Copyright © 2015 生活就労サポートセンターひやま all rights reserved.