ラムサール条約にも登録される北海道七飯町大沼の魅力

2017年がスタートしました。

いつもの年だとお正月頃にドカっと雪が降るのですが、今年はお天気が良く穏やかなお正月となり

雪が少ない状態が続いています。

P1210594

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、函館大沼プリンスホテルの敷地内に大きなかまくらが作られていました。

大人も入れるサイズの立派なかまくらです。

P1210638

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はそばに焚き火が設置され、雰囲気はとってもgood!

パチパチと薪が燃える音を聞きながら中に入ってみると、なかなか広~い!

P1210641

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸太のベンチも置いてありましたよ。

暖かい飲み物を買ってきて、仲間と語り合いながら、静かな大沼の夜を楽しむのも良いかもしれません。

P1210644