お問い合わせは

受付時間 月~金 9:00~17:30

ペンタゴン
ハナ
ヒトデ

news - お知らせ

日程:~2016.3.5(土)

【報告/アンケート】 第13回 国際交流冬のつどい ホストファミリーの皆様へ

お陰様をもちまして、無事プログラム全日程を終了することができました。

悪天候のため、留学生の乗る帰りの飛行機が欠航になるというアクシデントもございましたが、

みなさまの暖かいご協力により、大きな混乱もなく帰途につくことができました。

これもひとえに皆様のご尽力によるものであり、深く感謝申し上げます。

期間中の留学生の写真をwebサイトにて公開致します。URLは郵送にてお知らせ致しますので、どうぞご覧ください。

【 オンラインアンケートフォーム 】

こちら をクリックし、ご記入後送信して下さい。

※郵送致しますアンケート用紙をご活用頂き、郵送またはFAXでのご返送も受け付けております。
  FAX:0138-22-0660
 住所:〒040-0054 函館市元町14‐1 北海道国際交流センター(HIF)

【 資料 】
期 間:2月9日(火)~2月14日(日)
ホームステイ:2泊3日・2月12日(金)~2月14日(日)
参加留学生数:57名 
参加国または地域:7の国と地域から参加(台湾、中国、香港、タイ、ドイツ、イタリア、韓国)
参加市町村:4市町村(函館市、七飯町、北斗市、森町)
ホストファミリー家庭数:28軒

■地球に住む人間同士、心の通い合う交流を一人一人が積み重ね、深めて参りました貴重な体験が、やがて世界の

平和につながる大きな力になっていくことでしょう。どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。