ニュース・お知らせ

カウンセリング受付中!

こんにちは。GCサポート函館です!

函館も雪が降り、とうとう冬がやって来ました...風邪をひかないように、暖かくしてお過ごしください。

 

あと2ヶ月で2016年も終わりですが、今年やり残したことはないですか?

「海外に行ってみたいと思っていたけど、今年は行く機会がなかった!」という方はいませんか?

ぜひ2017年は目標を達成しましょう★

 

GCサポート函館では、海外留学(短期・長期)、ワーキングホリデー、海外ワークキャンプ、海外ボランティアなど...海外に行きたい方のサポートをしています。

函館市内で、語学学校の申込み、ワークキャンプの申込みができるのは、GCサポート函館だけです!

 

皆様の夢実現に向けて、全力で応援します☆

カウンセリングは無料で、随時受け付けております。

まずはお電話・メールにて、ご希望の日時をお知らせください。

(カウンセリング日時:月曜~金曜 午前9時~午後5時まで。それ以外の日程をご希望の方はご相談ください。)

語学学校、ワークキャンプのパンフレットもご用意しています。資料請求もお気軽にどうぞ◎

電話:0138-22-0770

Eメール global@hif.or.jp

お問い合わせと講座・イベントの申込み

GCサポート函館へのお問い合わせや、イベントのお申し込みは、下記の必要事項を記載の上、global@hif.or.jpへメールにてご連絡ください。

お名前
年齢
職業
連絡先(電話番号・e-mail)
問い合わせ内容or参加する講座・イベント名
PAGE TOP