スタッフブログ

春休み留学のススメ

こんにちは。GCサポート函館です★

あっという間に2016年も終わりが近づいていますね。

2017年は何か新しいことをやってみたい!」という方に、春休み・夏休みを使った短期留学をおススメします◎

 

最短1週間から、語学留学が可能です。

学生の皆さん、春休み・夏休みを有効活用して、海外に飛び出してみませんか?

社会人のみなさんは、有給休暇やお盆休みなどを利用して、短期留学してみませんか?

今より数倍違った自分に出会えるはずです!

 

「短期留学は、いつから準備をすれば良いの?」と思う方もいるでしょう。

準備は、早く始めるに越したことはないです。

だいたい、半年~1年くらい前から資料請求をしたり、カウンセリングを受けて準備をする方が多いです。

でも、「今、このブログを見て、海外に興味を持った!」という方もいるかもしれませんね。

短期留学のお申込は、遅くとも4週間前までの学校が多いです

語学学校の申込のほかに、国によってはビザが必要だったり、航空券の手配もあります。

航空券は、早く予約しただけ安い料金で購入できるので、留学をしたいと思っている方は、

早目に、計画的に準備を進めていきましょう!

学生の皆さんは、冬休みを利用して、カウンセリングを受けてみませんか?

 

2017年、夢を叶えたいなら・・・まず行動。

GCサポート函館は、あなたの夢を応援します♪

 

直接話を聞きたい方は、カウンセリングをご予約ください★(パンフレットの郵送も可能です。)

カウンセリングは、平日の午前9時~午後5時まで実施しております。

※当日予約や、予約なしで直接HIFまで来ていただくこともできますが、

担当者不在の場合が多いので、事前の予約をおすすめします。

 

【ご予約】

TEL 0138-22-0770(平日 午前9時~午後5時半まで)

E-mail global@hif.or.jp(いつでもOK!)

 

<カウンセリング空き状況>

1222日(木)終日○

14日(水)、5日(木)午後○

16日(金)終日○

116日(月)終日○

 

ご予約お待ちしています。

今年のブログ更新は、今日で終了となります。

2016年は初の試みで、旭川・帯広で海外フェアを開催しました。

お世話になった皆様に、この場を借りて感謝申し上げます。

皆様、良いクリスマス・お正月をお迎えください。

 

1223日(祝)~13日(火)まで年末年始休業となります。

お問い合わせと講座・イベントの申込み

GCサポート函館へのお問い合わせや、イベントのお申し込みは、下記の必要事項を記載の上、global@hif.or.jpへメールにてご連絡ください。

お名前
年齢
職業
連絡先(電話番号・e-mail)
問い合わせ内容or参加する講座・イベント名
PAGE TOP