スタッフブログ

オススメの留学地★マルタ

こんにちは。GCサポート函館です★

今日は、留学でオススメの「マルタ」をご紹介します。

 

英語留学と聞くと、アメリカ・カナダ・オーストラリア・ニュージーランド・イギリスのイメージが強いですが、マルタでの留学は今、人気が出ており、非常におすすめです!

 

マルタ共和国はイタリアの南にあり、温暖な気候が特徴。

世界遺産に登録されているバレッタ市街や、多くの歴史的建造物があります。

ヨーロッパではリゾート地として有名で、綺麗な青い海があり、治安が良く、食事も美味しいです♪

英語が公用語なので、英語留学に人気の国ですが、日本ではまだあまり知られていないため、日本人にとっては「留学の穴場」と言えます。

日本人があまり多くないため、英語の勉強に専念することができます!

 

また、留学費用が安いこともオススメのポイントです!

GCサポート函館でお申込のできる語学学校「SPRACHCAFFE」一例ですが、

1週間の留学(週20レッスン、ホームステイ2食)で約72,000円!!!!!

(学校内にビーチもあるので、授業の後はビーチでリラックス♪もできますね。)

 

なので、「費用を抑えて、日本人の少ない場所で、みっちり英語漬けの勉強をしたい!」

という方にとって、マルタ留学はとってもオススメです。

 

学生のみなさん!夏休みの間にカウンセリングに来てみませんか?

一緒に冬休み~春休みの予定を立てませんか?

ご希望やご予算に合ったプランをご案内します。

まずはお気軽にお問い合わせください◎

 

【ご予約】

TEL 0138-22-0770(電話予約は平日 午前9時~午後5時半まで受付)

E-mail global@hif.or.jp(メール予約は24時間OK!)

 

8月前半の空き状況】※土日祝はお休みです

9日(水)、10日(木)午後2時以降〇

3日(木)、7日(月)、8日(火)終日○

 

●今年の冬休み、来年の春休みの短期留学、来春以降の大学・大学院留学、ワーキングホリデーをお考えの方、社会人留学やシニア留学(短期~長期まで、資格取得コースやインターンシップもあります)、海外ボランティアやインターンシップなどなど...「海外に行きたい!」と思っている方。まずはご希望のお日にち・お時間をご予約ください。

 

皆様のご予約をお待ちしています☆

お問い合わせと講座・イベントの申込み

GCサポート函館へのお問い合わせや、イベントのお申し込みは、下記の必要事項を記載の上、global@hif.or.jpへメールにてご連絡ください。

お名前
年齢
職業
連絡先(電話番号・e-mail)
問い合わせ内容or参加する講座・イベント名
PAGE TOP