ニュース・お知らせ

【速報】「HAKODATEアカデミックリンク」に出展!

こんにちは。GCサポート函館です★

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

この度、"HAKODATEアカデミックリンク2018"の企業ブースに出展することとなりました!

 

「普段、平日にカウンセリングに行けない・・・」という方は、ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

パネル展示がメインになりますので、ブースに立ち寄ってくださった皆様の素朴な疑問にお答えする、アドバイスする、GCサポート函館の案内チラシを配布する、という感じのイベントになります。

どなたでも自由に入ることができますので、お気軽にお越しください。

 

【日時】20181110日(土)12:0016:00

【場所】函館アリーナ(武道館)

 

相談したいことが沢山ある、じっくり話がしたい、という方は、カウンセリングをご予約ください。

 

10月のカウンセリング空き状況】※土日祝はお休みです。土日祝にご希望の場合は、ご相談ください。

17(水)、22(月)、24(水)終日×

18日(木)、19日(金)、31日(水)午前×

25日(木)午後×

9(火)午後3時以降×

 

 

【カウンセリングお申込み】

電話 0138-22-0770 / メール global@hif.or.jp

(ご希望の日時、お名前、簡単な相談内容をお伝えください。)

 

カウンセリングをご希望の方は、お早目の予約をおすすめします。

担当者不在のことが多いので、必ず事前予約をお願いいたします!

遠方の方には、パンフレットやお見積りの郵送も行っております。お気軽にご連絡ください。

 

※学校様や企業様、団体様、留学に興味のあるグループ様へ出張カウンセリング・出張説明会を実施することができます。詳しくはお問い合わせください。

 

GCサポート函館で語学学校や海外ボランティアのお申し込みをされていない方には、生活相談やビザ申請の相談などのサポートを実施しておりません。あらかじめご了承ください。

(お答えできる範囲のものについてはお答えしておりますが、お申込された方を優先して対応しております。そのため回答に時間がかかることもございます。この点もあらかじめご了承の上、お問い合わせください。)

お問い合わせと講座・イベントの申込み

GCサポート函館へのお問い合わせや、イベントのお申し込みは、下記の必要事項を記載の上、global@hif.or.jpへメールにてご連絡ください。

お名前
年齢
職業
連絡先(電話番号・e-mail)
問い合わせ内容or参加する講座・イベント名
PAGE TOP