スタッフブログ

語学学校のお申込!今がチャンス★

こんにちは。GCサポート函館です。

「語学留学してみたい♪」と思っている方!今がお申込のチャンスです★

GCサポート函館にてお申込ができる、SPRACHCAFFE(シュプラッハカフェ)という語学学校は、年に1回、料金が改定となります。

1130日までにお申込の方は、2018年の料金が適用となります!

 

2019年のパンフレットを見ましたが、アメリカ、カナダ、イギリスなど英語圏の学校は、料金が大幅に値上げされています。

もし、今年の冬休み~来年の3月までに入学を検討されている方は、今が大チャンスです!!!!!

 

SPRACHCAFFEは、特にカナダの料金設定が非常にリーズナブルとなっております。

バンクーバー、トロントだけではなく、オタワやカルガリーにも学校があります。

 

滞在方法は、ホームステイ/学生寮/自己手配を選ぶことができます。

1週間~お申込できますので、学生さんはもちろん、社会人の方も有給休暇を使って行くことができますね。

短期であれば、旅行がてら語学の勉強をして、異文化交流を体験することができます。

もちろん、長期で入学することもできます。

 

レッスン数が幅広く、最低週10レッスン(パートタイム)から週40レッスンまで選ぶことができます。

基本はグループ(1クラス1215人程度)レッスンですが、追加料金を支払うと、プライベートレッスンも付けることができるので、現在のレベルと目指すレベルに合わせて、カスタマイズすることができます。

 

冬の渡航ですと、お正月にかけての渡航もできます♪

11日は世界各国、元旦で学校がお休みなのでレッスンはありませんが、海外のお正月を体験することができ、とても貴重な経験となるでしょう。

ホームステイを選択すれば、ホストファミリーと一緒に現地の家庭でお正月を過ごすことができます。

英語圏だけでなく、スペイン、中国など、他地域にもキャンパスがありますので、英語以外の言語で留学をお考えの方も、お気軽にご相談ください。

※ご相談の内容によっては、別の語学学校をご紹介する場合もございます。

 

【お問合せ】

TEL 0138-22-0770(電話受付時間:平日 午前9時~午後5時半まで)

MAIL global@hif.or.jp(メール相談は24時間、365日受付!)

 

10月のカウンセリング空き状況】お早めにご予約ください。

以下の日程は、まだ空きがございます!

25日(木)午前9~11時まで

26日(金)午後

29日(月)、30日(火)終日

31日(水)午後2時~5時まで

 

※土日祝は事務所がお休みとなっております。週末にカウンセリングをご希望の方は、

1110日(土)「はこだてアカデミックリンク」にお越しください。

函館アリーナにて行われる、大学生の研究成果発表の場です。

企業ブースとして、出展いたします。

パンフレットや留学ジャーナルの閲覧、プチカウンセリング、簡易お見積もり作成

などを行います。

入場無料ですので、お気軽にお越しください。

お問い合わせと講座・イベントの申込み

GCサポート函館へのお問い合わせや、イベントのお申し込みは、下記の必要事項を記載の上、global@hif.or.jpへメールにてご連絡ください。

お名前
年齢
職業
連絡先(電話番号・e-mail)
問い合わせ内容or参加する講座・イベント名
PAGE TOP