ニュース・お知らせ

2018年もありがとうございました!

こんにちは。GCサポート函館です★

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

12月もあっという間に下旬に突入し、2018年も残り少なくなってまいりました。

今年も多くの方にカウンセリング、イベントで海外の魅力をお伝えすることができました。

事務所へカウンセリングにお越しいただいた皆様、ありがとうございます。

イベントで話を聞きに来てくださった皆様も、ありがとうございます。

語学学校のEF様、SPRACHCAFFE様、海外ボランティアのNICE様、その他関係者の皆様、本年も大変お世話になりました。感謝申し上げます。

2019年も、1人でも多くの方に海外の魅力をお伝えして、函館から飛び立つ方々をサポートしていきたいと思っています!

 

2019年の抱負ですが、もっともっと多くの方とお話しする時間を作りたいので、来年は、高校や大学内での説明会・カウンセリングを実施したいです!

今年はアカデミックリンクというイベントに出展しましたが、そのような大勢の方が来場するイベント出向きたいなと考えています。

学校の先生方や、イベント関係者の皆様!ぜひご連絡ください♪

 

あとは、場所ですね・・・

例えば「平日の夜に本町のGスクエア、土日の昼間は石川町の蔦屋書店で、月1回出張相談をやりますよ!」と告知したら、来てくれる人はどのくらいいるだろうか?

あとは、高校や大学の一角をお借りして、お昼休みや放課後に気軽に相談できる時間を作ってみるとか。

いずれにしても、場所を借りるにはお金がかかるので、需要がなければやりませんが・・・

もし、場所や時間帯のリクエストがあったら、遠慮なくメールで教えてください!

「ウチのカフェ(レストラン)を使ってください!」など、場所の提供をしてくださる、心の優しい方も募集しています◎

 

 

<年末年始休暇のご案内>

年末年始のお休みですが、以前のブログでお伝えした通り、12月22日(土)~2019年1月3日(木)まで、ワタクシ休暇のため、予約受付やカウンセリングの実施等、すべてお休みとなります。

事務所が閉まっているため、お電話でのご予約もできかねます。

お問合せメールの返信もできかねますので、あらかじめご了承ください。

休みの間に頂いたメールは、1月4日以降に順次お返事いたします。

 

12月17日(月)~21日(金)の間は、ご予約可能な時間帯が多く、チャンスです!

事前予約をおすすめしますが、空きがあれば当日予約もできますので、まずはお電話ください。

 

皆様、健康には気を付けて、楽しいクリスマス、お正月をお迎えください♪

また来年も、元気にブログ更新、カウンセリングをしていきますので、GCサポート函館をよろしくお願いいたします。

 

【2019年1月のカウンセリング空き状況】※土日祝はお休みです。土日祝にご希望の場合は、ご相談ください。

17(木)午後×

18(金)、23(水)、24(木)終日×

まずは、ご希望の日時をお知らせください!

 

【カウンセリングお申込み】

電話 0138-22-0770 / メール global@hif.or.jp

(ご希望の日時、お名前、簡単な相談内容をお伝えください。)

 

担当者不在のことがありますので、必ず事前予約をお願いいたします!

遠方の方には、パンフレットやお見積りの郵送も行っております。まずはお気軽にご連絡ください。

 

※GCサポート函館で語学学校や海外ボランティアのお申し込みをされていない方には、各種サポート(生活相談、ビザ申請に関して)などを実施しておりません。あらかじめご了承ください。

(お答えできる範囲のものについてはお答えしておりますが、GCサポートでお申込済みの方のサポートを優先しております。そのため回答に時間がかかることもございます。この点もあらかじめご了承の上、お問い合わせください。)

お問い合わせと講座・イベントの申込み

GCサポート函館へのお問い合わせや、イベントのお申し込みは、下記の必要事項を記載の上、global@hif.or.jpへメールにてご連絡ください。

お名前
年齢
職業
連絡先(電話番号・e-mail)
問い合わせ内容or参加する講座・イベント名
PAGE TOP