スタッフブログ

児童英語教師に興味のある方へ

みなさん、こんにちは★GCサポート函館です。

日々、「海外に行きたい!」という方のカウンセリングを実施しています。

 

先週末は、蔦屋書店で「SGDsマルシェ」を開催しました。多くの方にご来場いただき、出展者様には2日間ご協力をいただき、ありがとうございました!

私は、にこにこ子ども食堂のブースで、リサイクル工作ワークショップをやりました。家にあるもの(チラシ、紙コップ、段ボール)を使って、いろいろなものを作って遊びました。

 

ところで、みなさん。SDGs(エスディージース)知っていますか?

Sustainable Development Goalsを省略してSDGsと呼んでいますが、国連が定めた、持続可能な開発目標のことです。

全部で17の目標があります。

例えば・・・貧困をなくそう、飢餓をなくそう、つくる責任つかう責任、などがあります。詳しくは検索してみてくださいね♪

GCサポート函館は「4 質の高い教育をみんなに」が該当するのではないかなと思っています。

教育のレベルを上げることは、日本の将来のために必要なことです。特に、子どもの教育は大切です◎

その教科を好きになれるかどうかは、先生の教え方にかかっています!

 

学生時代、学校の授業を思い出してみてください。こんな経験、ありませんか?

「先生の話、つまんないな~」という教科はやる気がない(でない)。

逆に、ワクワクするような授業をしてくれる先生の教科は、なんか頑張れちゃう◎

ワクワクする授業を提供できる、児童英語教師になってみませんか??

語学学校シュプラッハカフェが提供する、TEC(Teaching English to Children)コースのご案内です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

TECコースは、英語を母国語としない人向けの児童英語教育コース。児童英語教師としてのキャリアに生かすことができます。実践的なアプローチに基づき、学んでいきます。

【期間】2020年1月20日~2月14日(4週間)/9:00~14:30(お昼休憩あり)

【開講校舎】ビクトリア校(カナダ)

【語学レベル】B2(またはB1後期)以上

【費用】4週間:1400ドル(11月末までの申込)

        1440ドル(12月以降の料金)

 

カナダ・バンクーバーから飛行機で30分、フェリー+バスで3時間30分の場所にあるビクトリア。

人々が優しくて、気候も年中温暖で過ごしやすい場所です。自然と景観が美しく、花に囲まれた英国調の美しい街。落ち着いた環境の中で、勉強に集中できます!

 

気になっている方は、お気軽にご相談ください◎

TECコース以外にも、一般英語のコース、その他コースもございますので、お問い合わせください。

 

【10月の空き状況】

11(金)、15(火)、16(水)終日×

10/10(木)午後×

※外勤などで不在の時間帯もありますので、必ず前もってご予約の上、お越しください。

 

【ご予約・お問合せ】留学カウンセラー島香までお気軽にどうぞ

TEL 0138-22-0770 / MAIL global@hif.or.jp

 

 

<2019年中に出発ご希望の方!>

1か月前までお申込が可能です。空きのある都市は、直前でも間に合う可能性あり!!

年末年始をはさんだ冬休みの渡航も可能です。今すぐご相談ください。

 

<来年の春~夏に出発ご希望の方!>

そろそろ準備を始めるタイミングです◎

出発日が決まっている方、希望の都市や滞在方法がある方は、お早目にご相談ください。

2020年に出発ご希望の方も、今年中のお申込がお得です!

 

※GCサポート函館でご紹介している語学学校は、世界中にキャンパスがある大きな学校なので、全世界から沢山の予約が入ります。そのため、空き状況は日々変動します。タッチの差で埋まる...ということも十分にありますので、空き状況の確認はお早めに!!

お問い合わせと講座・イベントの申込み

GCサポート函館へのお問い合わせや、イベントのお申し込みは、下記の必要事項を記載の上、global@hif.or.jpへメールにてご連絡ください。

お名前
年齢
職業
連絡先(電話番号・e-mail)
問い合わせ内容or参加する講座・イベント名
PAGE TOP