スタッフブログ

EFシドニー校に行ってきます!

みなさん、こんにちは★GCサポート函館 留学カウンセラーのシマカです。

日々、「海外に行きたい!」という方のカウンセリングを実施しています。

 

GCサポート函館がスタートした2013年5月~代理店契約をしている語学学校が、EF(イーエフ)

学校名はEducation Firstの略で、「教育を第一に」という願いが込められています☆彡

1965年にスウェーデンで生まれた、私立の教育機関です。

長年の経験から、EFオリジナルの教授法、テキストを使ってのレッスンは、他の語学学校以上に品質が保たれています。

ケンブリッジ大学、ハーバード大学、北京大学、サンパウロ大学、東京大学などと一緒に言語習得に関する共同研究も進めています。

そのため、教師の質、教育内容は世界ナンバーワン!語学レベルも細かく分かれており、自分のレベルに合ったクラスに入ることが出来ます。

函館からも、多くの方が世界中のEFに留学をしてきました(*´▽`*)

今回、タイミングが合い、ご縁もあり、シドニー校の見学をさせて頂けることになりました!

シドニー、オーストラリアの留学に興味のある方、ぜひ1月以降にカウンセリングにお越しください♪詳しくお話します!

お問い合わせと講座・イベントの申込み

GCサポート函館へのお問い合わせや、イベントのお申し込みは、下記の必要事項を記載の上、global@hif.or.jpへメールにてご連絡ください。

お名前
年齢
職業
連絡先(電話番号・e-mail)
問い合わせ内容or参加する講座・イベント名
PAGE TOP