スタッフブログ

様々な留学のカタチ

こんにちは。GCサポート函館です★

平昌オリンピックが終わり、日本選手団の活躍には感動しました!

スケート羽生選手や高木姉妹、カーリング女子の活躍。たくさんの感動をありがとうございます。

 

オリンピックと言えば・・・GCサポート函館で、人気ナンバーワンの語学学校EF

公式語学サプライヤーとして、オリンピックスタッフ、ボランティア、関係者へ語学研修を提供。

これまで、1988ソウル、2008北京、2014ソチ、2016リオ、2018平昌オリンピック・パラリンピックの公式語学サプライヤーを務めています。

また、2020東京大会の語学研修を担当することも既に決定しています。

歴史があり、実績のあるEF。世界中にキャンパスがあり、多国籍の学生と出会えることが魅力みなさんもぜひ留学してみませんか?短期留学は1週間~可能ですよ!

 

留学というと、語学の習得というイメージが強いですが、オリンピック選手の皆さんは、練習のために海外に拠点を移している方も多いです。ちなみに、羽生選手は、カナダ・トロントを拠点にしています。

活躍しているスポーツ選手には、スポーツ留学された(されている)方が多いです。

野球界では、アメリカ大リーグで活躍している日本人選手がたくさんいます。

TRFSAMさんなど、活躍されているダンサーの方は、ダンス留学をしています。

音楽関係の方は(特にクラシック系)、音楽留学されている方が多いです。

 

もし、今やっているスポーツ、ダンス、音楽、そのほかの芸術など・・・

海外で勉強するのはいかがでしょうか?

語学の勉強もできて、国際的な視野が身に付き、一石二鳥ですよ!

 

「どんな語学学校があるのかな?」「海外ボランティアはどの地域で実施しているの?」と思ったら、まずはカウンセリングをご予約ください★

遠方の方には、パンフレットの郵送や、電話・メールでのカウンセリングも実施しています。まずは、お気軽にご連絡ください。

 

【ご予約】

TEL 0138-22-0770(電話予約は平日 午前9時~午後530分まで受付)

E-mail global@hif.or.jp(メール予約は24時間OK!)

 

3月前半のカウンセリング空き状況】※土日祝はお休みです。

1日(木)、2日(金)終日×

6日(火)午前×

 

上記以外の日は、ご予約を受け付けております!

春休み中に、ご家族でカウンセリングはいかがでしょうか?

2018年中にご出発をお考えの方は、まずは情報収集から始めましょう。

 

GCサポート函館で語学学校や海外ボランティアのお申し込みをされていない方には、生活相談やビザ申請の相談などのサポートを実施しておりません。あらかじめご了承ください。

(お答えできる範囲のものについてはお答えしておりますが、お申込された方を優先して対応しております。そのため回答に時間がかかることもございます。この点もあらかじめご了承の上、お問い合わせください。)

お問い合わせと講座・イベントの申込み

GCサポート函館へのお問い合わせや、イベントのお申し込みは、下記の必要事項を記載の上、global@hif.or.jpへメールにてご連絡ください。

お名前
年齢
職業
連絡先(電話番号・e-mail)
問い合わせ内容or参加する講座・イベント名
PAGE TOP