ニュース・お知らせ

夏休みの短期留学、まだ間に合います!

こんにちは。GCサポート函館です★

GCサポート函館では、語学学校(EFSPRACHCAFFEEUROCENTRES)のお申込をすることができます。

世界中に学校を展開しているので、あなたの行きたい国・都市にも学校がありますよ!

 

夏休みに短期留学をお考えの方、今ならまだ間に合います!空きのある学校が多いです。

もし、短期留学をしようと考えているなら、今がチャンスです

短期留学の場合、観光ビザでOKなので、学校に空きがあれば直前のお申込も可能です。

 

<お申込の流れ>

空き状況の確認(学校名、都市、いつから何週間を希望かお知らせください)

空きがあれば、申込書に記入をして、GCサポート函館に持参(申込金30,000円を頂戴いたします)

学校の入学手続きが終了後、授業料の支払い(銀行振込)

航空券の手配、観光ビザの申請が必要な国は申請、海外旅行保険の申込

クラス分けテスト受験(ネット上で受験していただきます)

直前になったら、持参する荷物の準備など

 

申込の際、一度こちらに来てもらう必要がありますが、それ以外は難しいことはありません。

申込書に記入をするだけです!

語学学校の入学にあたり、基準はありません。

語学力を身につけたい、海外で勉強したい人、ホームステイしてみたい人...は、誰でも、何歳でもOKです。

SPRACHCAFFE14歳~入校することができます。(※13歳は応相談)

年齢に上限はありません。若い人が多いですが、シニア留学も流行っています!

 

ご希望の方は、まず、お電話にてお問い合わせください。

 

6月後半のカウンセリング空き状況】※土日祝はお休みです。土日祝にご希望の場合は、ご相談ください。

21日(木)午後×

22日(金)午後3時以降×

26日(火)午後23時×

29日(金)、7/2(月)終日×

 

皆様のご予約をお待ちしております

学校様や企業様、団体様、留学に興味のあるグループ様へ出張カウンセリング・出張説明会を実施することができます。詳しくはお問い合わせください。

 

GCサポート函館で語学学校や海外ボランティアのお申し込みをされていない方には、生活相談やビザ申請の相談などのサポートを実施しておりません。あらかじめご了承ください。

(お答えできる範囲のものについてはお答えしておりますが、お申込された方を優先して対応しております。そのため回答に時間がかかることもございます。この点もあらかじめご了承の上、お問い合わせください。)

お問い合わせと講座・イベントの申込み

GCサポート函館へのお問い合わせや、イベントのお申し込みは、下記の必要事項を記載の上、global@hif.or.jpへメールにてご連絡ください。

お名前
年齢
職業
連絡先(電話番号・e-mail)
問い合わせ内容or参加する講座・イベント名
PAGE TOP