ニュース・お知らせ

2019年カナダワーホリ情報!

こんにちは。GCサポート函館です。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!

 

2019年カナダ ワーキングホリデーの登録が始まりました(※抽選はまだです)

http://www.cic.gc.ca/english/work/iec/selections.asp?country=jp&cat=wh

 

カナダのワーキングホリデーは抽選となっており、まずはエントリーをして、選ばれた人だけが次のステップ(申請)に進むことができる、という流れです。

エントリーをしても、次のステップに進めるかどうか、それがいつ連絡が来るか・・・は抽選なので、まったくわかりません。

昨年の感じでいきますと、抽選が始まっても、最初はチャンスが少ないので、34ヶ月は待ちの状態と思った方が良さそうです。

 

また、今年からルールが変わり、生体認証(指紋認証)の提出が必要になります。

費用は85ドルです。条件が厳しく、

1.申請完了後、30日以内に指紋採取、提出

2.東京のビザアプリケーションセンターのみ受付(平日のみ!土日祝は休み)

 

このように変更になっているので、東京以外に住んでいる人がカナダワーホリのビザを取るのは、時間もお金もかかります。

土日祝が休みの仕事をしている方は、仕事を休む必要があります。

 

渡航先にこだわりが無い方、すぐにビザを取りたい方は、オーストラリアやニュージーランドがオススメです。

ニュージーランドの場合は、現地でワーホリサポートを行っている会社「サザンクロスエクスプレス」をご紹介できます。

興味のある方は、カウンセリングをご予約ください!

 

【カウンセリングお申込み】

電話 0138-22-0770 / メール global@hif.or.jp

(ご希望の日時、お名前、簡単な相談内容をお伝えください。)

 

担当者不在のことが多いので、必ず事前予約をお願いいたします!

遠方の方には、パンフレットやお見積りの郵送も行っております。まずはお気軽にご連絡ください。

お問い合わせと講座・イベントの申込み

GCサポート函館へのお問い合わせや、イベントのお申し込みは、下記の必要事項を記載の上、global@hif.or.jpへメールにてご連絡ください。

お名前
年齢
職業
連絡先(電話番号・e-mail)
問い合わせ内容or参加する講座・イベント名
PAGE TOP