スタッフブログ

6月はスタートの月!

こんにちは★GCサポート函館 留学カウンセラーのシマカです(((o(*゚▽゚*)o)))

緊急事態宣言が解除され、休業していたお店の営業も始まりました。今日から学校も始まりますね。

残念なことに、北九州では小学校でクラスター感染が起こっているようなので、函館もそうならないように願うばかりです。

 

世界的にもコロナウイルスの感染状況が落ち着いてきたので、語学学校の授業を再開する国も出てきました!

マルタ、フランス、スペイン、ドイツ、モロッコ、中国では7月から再開ですヾ(*´∀`*)ノ

今後、留学をお考えの方は、お気軽にお問い合わせくださいね★

 

タイトルで「6月はスタートの月」と書きましたが、数秘術的に「1」の月なので、何かを始めるには最高の月なのです。

最近、数秘術のサイクルに興味があって、先生に教えていただいたのですが、「だから緊急事態宣言の解除は今日からなのか」とか、世の中の流れが色々と見えてきます。腑に落ちます。

「さー、留学するぞ!」と意気込んで、申込するのが良い月ではありますが...まだコロナの状況、この先どうなるかはわかりませんので(^▽^;)

まずは興味を持って調べてみる、情報収集を始めてみる、という月にするのは、いかがでしょうか?

 

今年の冬休み、来年の春休みや夏休み出発のご予約も受付中です◎

年齢は中学生から社会人まで、期間も超短期(1週間)~長期(1年以上)まで、様々なプランをご案内します。

毎週月曜日に開講しているので、自分の都合の良いタイミングで入学できます。

費用を安く抑える方法などもご案内できますので、まずはカウンセリングに来てみませんか?

 

6月に入り、緊急事態宣言が解除されたので、事務所での対面カウンセリングのご予約も受け付けます!

それと並行して、コロナのリスクを減らしたい方には、電話やメール、インスタDMでの相談、Skype、zoomなどテレビ電話を利用したカウンセリングも可能です。

パンフレットや見積りの郵送もできますので、お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆

 

また、学校や塾などでの留学説明会、セミナー講師のご依頼も承っています。

専門学校での勤務経験がありますので、就職につながるようなお話もできます。

自分自身の海外経験、国際交流という仕事、NPOで働くということなど...内容や日程などご相談ください!

 

家で留学気分を味わいたい方には、語学学校が提供するオンラインレッスンのご案内をしています。

各国の留学生と一緒に勉強ができるグループレッスン、プライベートレッスンの両方あります。

Wifiなどインターネット回線があれば、簡単に受講できます。ご興味のある方は、お問い合わせください(^^♪

 

【News!】

インスタグラムやってます(≧▽≦)「GCサポート函館」または「gcsupport.hakodate」で検索!

お気軽にフォローしてください♪

 

コロナウイルスの感染拡大防止のため、パンフレットや見積書の送付電話、メール、インスタDMでの相談にも応じています。

GCサポート函館の営業は、平日9時~17時30分です。

このご時世、家に居る時間が増えているとは思います。自分自身と向き合い、将来のことをゆっくり考える時間を作ることができ、非常にチャンスです。これを機会に、海外留学の計画を考えてみませんか?

 

【カウンセラー不在日】

毎週金曜日AM不在

※突発的な打合せ、外勤などで不在のこともあります。

 

【ご予約・お問合せ】留学カウンセラー島香までお気軽にどうぞ♪

TEL 0138-22-0770

メール global@hif.or.jp

インスタ 「GCサポート函館」または「gcsupport.hakodate」で検索!

お問い合わせと講座・イベントの申込み

GCサポート函館へのお問い合わせや、イベントのお申し込みは、下記の必要事項を記載の上、global@hif.or.jpへメールにてご連絡ください。

お名前
年齢
職業
連絡先(電話番号・e-mail)
問い合わせ内容or参加する講座・イベント名
PAGE TOP