イベント情報

今話題の「Gスクエア」に行ってみよう!

こんにちは。GCサポート函館です☆

いよいよ来週の土曜日!「留学なんでも相談会」を開催します。

 

11/25(土)12:3014:30まで、場所はGスクエア(シエスタハコダテ4階)です。

今、話題のGスクエア。行ったことはありますか?

「まだ行ったことないよ~!」という方。ぜひ、この機会に入ってみてください★

近くにあっても、機会がないと、なかなか行かないものです。

 

Gスクエアってどこにあるの?」と思っている方...

五稜郭交差点のところにできた、新しい建物です!

私と同じ年代の方なら、"昔の五稜郭ダイエー"と言えば通じるでしょう◎

その建物の4階が、Gスクエアです。

フリースペースで相談会を実施していますので、お買い物やランチがてら、お気軽にお越しください♪

 

公共交通機関でお越しの方...市電「五稜郭公園前」、函館バス「五稜郭」からですぐです!

お車でお越しの方...Gスクエアには駐車場がないので、近くの有料駐車場をご利用ください。

もし、建物内でお買い物や飲食をすれば90分まで無料になります!

なので、地下でランチしてから留学相談に来るとか、帰りにMUJIで買い物して帰るとか...うまく調整してください。

 

提携駐車場については、シエスタハコダテのホームページを参考にしてください。

https://www.sharestar.jp/access

※路上駐車や、近隣店舗の駐車場に止めることは、迷惑になるのでご遠慮くださいね。

 

当日は、語学学校「EF」札幌で大人気留学カウンセラー、土谷 珠美さんが来函♪

この日のために来てくださいます!

GCサポート函館からは、私、シマカも担当いたします。

2名体制で、皆様のお越しをお待ちしています。

 

そして!EF各校に留学経験のある先輩方も駆け付けてくれます!

学校の授業ってどんな感じ?クラスの雰囲気は?ホームステイは?

などなど...留学に関して気になることは、どんどん遠慮なく聞いてくださいね。

 

スペシャルな1日。皆様とお会いできることを、楽しみにしています。

ご不明点があれば、遠慮なくお問い合わせください。

 

【お問合せ】

TEL 0138-22-0770(電話予約は平日 午前9時~午後5時半まで受付)

E-mail global@hif.or.jp(メール予約は24時間OK!)

講座・イベント概要

  • 日時:2017年11月25日(土)12:30~14:30
  • 場所:Gスクエア(シエスタハコダテ4階)
  • 参加条件:海外渡航、留学に興味のある方はどなたでもOK!短期留学、長期留学、大学・大学院留学、社会人留学、シニア留学…様々なプランをご提案します★
  • 料金:無料
  • その他事項:ご都合の良い時間に、直接会場へお越しください。

お問い合わせと講座・イベントの申込み

GCサポート函館へのお問い合わせや、イベントのお申し込みは、下記の必要事項を記載の上、global@hif.or.jpへメールにてご連絡ください。

お名前
年齢
職業
連絡先(電話番号・e-mail)
問い合わせ内容or参加する講座・イベント名
PAGE TOP