ニュース・お知らせ

シュプラッハカフェ 春休みジュニアコースのご案内

こんにちは。GCサポート函館です★

 

シュプラッハカフェより、春休みジュニアコースのご案内です。

春休みだけ短期留学をしてみたい...という中学生、高校生、大学生の皆様!今ならまだ間に合いますよ!!

春休み留学で、新年度の良いスタートを切るのも良いですね。

春は、小規模でジュニアプログラムを実施しているので、11人目が行き届き、安心です。

 

春休みプログラム開講期間 318日~47日まで(毎週月曜日開講)

1週間~お申込OKです!

 

セントジュリアン(マルタ)1421歳まで、日本人スタッフ(インターン)常駐。場所と休みの時期柄、ドイツからの留学生が多いです。

 

ロンドン(イギリス)1417歳まで、日本人スタッフ常駐。こちらもドイツからの留学生が多いです。タイからの留学生も多いです。

 

ニューヨーク(アメリカ)1421歳まで、日本人インターンが常駐予定です。

フランスやドイツからの留学生が多いです。小規模ですし、日本人率が低いので、英語漬けの環境に浸りたい方におすすめ。

 

ロサンゼルス トーランス(アメリカ)1421歳まで、日本人スタッフが常駐。ドイツからの留学生が多いです。こちらも小規模校ですので、しっかり勉強できます。

 

トロント(カナダ)1421歳まで、日本人スタッフはおりませんが電話サポートがあります。ロシア、ドイツからの留学生が多いです。

 

ジュニアコースは、放課後のアクティビティも料金に含まれています。

例えばニューヨーク校のスケジュールですが、とある日は美術館に行ったり、とある日は公園でお散歩ツアーなど...

毎日違った、楽しいアクティビティが用意されています

 

空き状況は日々変わりますので、もしご興味がありましたら、今すぐお問い合わせください!

その他お問い合わせも、お気軽にどうぞ。

語学学校シュプラッハカフェは、GCサポート函館にてお申込ができます。

今回は、ジュニアコースの空き状況をお知らせしましたが、16歳以上の成人コースのお申込も随時受け付けております。

この学校の特徴は、レッスン数を自分の生活スタイルや英語力に合わせて選べることが特徴です。パートタイムレッスン~みっちり学ぶコースまで、たくさんあります。

 

「どんな語学学校があるのかな?」「海外ボランティアはどの地域で実施しているの?」と思ったら、まずはカウンセリングをご予約ください★

遠方の方には、パンフレットの郵送や、電話・メールでのカウンセリングも実施しています。まずは、お気軽にご連絡ください。

 

【ご予約】

TEL 0138-22-0770(電話予約は平日 午前9時~午後530分まで受付)

E-mail global@hif.or.jp(メール予約は24時間OK!)

 

2月のカウンセリング空き状況】※土日祝はお休みです。

9日(金)、13日(火)午後×

15日(木)、16日(金)、21日(水)午前×

23日(金)終日×

 

それ以外の日は、まだご予約を受け付けております!3月以降のご予約も可能です。

休みの間に、ご家族でカウンセリングはいかがでしょうか?

2018年中にご出発をお考えの方は、情報収集を始めましょう。

 

GCサポート函館で語学学校や海外ボランティアのお申し込みをされていない方には、生活相談やビザ申請の相談などのサポートを実施しておりません。あらかじめご了承ください。

(お答えできる範囲のものについてはお答えしておりますが、お申込された方を優先して対応しております。そのため、回答に時間がかかることもございます。この点もあらかじめご了承ください。)

お問い合わせと講座・イベントの申込み

GCサポート函館へのお問い合わせや、イベントのお申し込みは、下記の必要事項を記載の上、global@hif.or.jpへメールにてご連絡ください。

お名前
年齢
職業
連絡先(電話番号・e-mail)
問い合わせ内容or参加する講座・イベント名
PAGE TOP