ニュース・お知らせ

EF(イーエフ)新しいパンフレットが届きました!

こんにちは。GCサポート函館です★

GCサポート函館は、5月で開設5年を迎えます!

いつも支えてくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

 

世界で大人気の語学学校EF(イーエフ)より、新しいパンフレットが届きました

年に2回、料金改定があり、パンフレットが新しくなります。49月までお申込される方は、こちらの料金となります。

中学生、高校生~社会人の方まで、様々なコースを取り揃えています。

将来、海外でお仕事したい方、海外の大学や大学院に進学したい方、海外で力試しをしたい方、ワーホリの方も...まずは、教育の質が高いEFで語学の基礎を作ってから、色々と経験されるのが近道です!

基礎的なことが身についていなければ、お仕事(ワーホリでのアルバイト含む)なんてできません。語学の壁で挫折したり、特にワーホリの方は、日本食レストランの皿洗いで終わってしまいます(涙)

海外の大学に行きたいと思っても、基礎がしっかりしていないと、後から苦労します。(ホントに)海外では、エッセイを書いたり、クラスでディスカッションをして積極的に発言されることが求められます。基礎がなければ出来ないことです。

 

「子どもに留学させたいな~」と思っている方へ朗報

2018年夏休み グローバルチャレンジプログラム(中高生のための海外語学研修)」のリーフレットも届きました!

このプログラムの特徴は...出発から帰国まで、引率指導者がグループに同行します。また、同じコースに参加する学生とも空港(東京)で合流します。

なので、「海外に行くのは初めて」という中学生、高校生にピッタリです。

 

現地では、世界各国から集まった仲間と一緒に勉強。異文化に触れ、語学力をしっかり身に付けることができます。

放課後や週末には、楽しいアクティビティがあります!勉強だけではなく、現地での留学生活を十分に楽しむことができます。

 

料金が一見高く見えるのですが、授業料・滞在費(学生寮またはホームステイ)・食事のほかに、東京からの往復航空券や現地空港から学校までの送迎なども入っていますから、とてもお得なんですよ!(特に、夏休みは航空券が高いですからね!)

 

時期は、夏休みの2週間、3週間、4週間(※学校や年齢によって異なります)に設定されています。

例えば...1318歳の方は、

アメリカ(ニューヨーク・サンタバーバラ・シアトル・ボストン・サンディエゴ)

イギリス(ケンブリッジ・イーストボーン)

カナダ(バンクーバー・ビクトリア・トロント)

 

そして!1013歳向けのジュニアコースもあります。

こちらは、アメリカ(ボストン)/イギリス(ニューランドパーク)のみ開講となっております。

 

毎回、パンフレット配布と同時に、日本全国から申込みが殺到!

人気の学校はすぐに定員になってしまいます。(既に定員になっている学校がある可能性もあります!)

少しでも興味のある方は、まずはカウンセリングをご予約くださいね。

 

「引率はいらない、自分1人で行って力を試したい」「もう少し安く済ませたい」「上記プログラムの出発日と合わない...」「他の街に行ってみたい」という方は、通常の留学コースのお申込もできます。

通常のコースでも、往復の空港送迎もオプションで付けることができるので、現地空港についてしまえば、あとは安心です。

その方に合ったプランをご紹介しますので、遠慮なくご相談ください。

 

 

【ご予約】

TEL 0138-22-0770(電話予約は平日 午前9時~午後530分まで受付)

E-mail global@hif.or.jp(メール予約は24時間OK!)

 

GCサポート函館で語学学校や海外ボランティアのお申し込みをされていない方には、生活相談やビザ申請の相談などのサポートを実施しておりません。あらかじめご了承ください。

(お答えできる範囲のものについてはお答えしておりますが、お申込された方を優先して対応しております。そのため回答に時間がかかることもございます。この点もあらかじめご了承の上、お問い合わせください。)

お問い合わせと講座・イベントの申込み

GCサポート函館へのお問い合わせや、イベントのお申し込みは、下記の必要事項を記載の上、global@hif.or.jpへメールにてご連絡ください。

お名前
年齢
職業
連絡先(電話番号・e-mail)
問い合わせ内容or参加する講座・イベント名
PAGE TOP