ニュース・お知らせ

GCサポート函館について

新年あけましておめでとうございます(o^―^o)

1/6より事務所オープンしております。本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

【1月の空き状況】今月はご予約のとれる時間帯が少なくなっております。お早目にご予約ください。

9(木)午前、16時~〇

10(金)午前、16時~〇

16(木)午前、14~15時〇

17(金)午前、13~14時〇

20(月)、21(火)終日〇

27(月)~31(金)まだまだ余裕あり〇

 

※現在の所、上記以外のお日にち・お時間には空きがございます。

突発的な打合せ、外勤などで不在のこともありますので、必ず予約をしてからお越しください。

 

【ご予約・お問合せ】留学カウンセラー島香までお気軽にどうぞ

☎0138-22-0770

✉global@hif.or.jp

カウンセリング時間は、月曜~金曜 9~17時30分までです。(最終受付は17時)

お名前、年齢(学校名、仕事内容など)、希望の日時(第3希望まで)

もし決まっていれば、相談内容(短期or長期留学、ワーホリ、期間、国、都市など・・・何が向いているか、どこの国が良いかなどわからない方は、目的や目標、興味のあること、チャレンジしたいことなど、ざっくりで構いません。)も教えてください!

 

<2020年の夏までに出発ご希望の方!>

出発日が決まっている方、希望の都市や滞在方法がある方は、お早目にご相談ください。

特に夏休みの留学は、世界各国からたくさんの申込みがあります。

GCサポート函館でご紹介している学校は、世界中にキャンパスがある大手語学学校のため、世界中から沢山の予約が入ります。そのため、空き状況は日々変動します。タッチの差で満席になってしまう...ということも過去にありましたので、空き状況の確認、お申込はお早めに!!

 

<2020年夏以降に出発ご希望の方!>

まだ余裕はありますが、長期留学、ワーキングホリデーなど、ビザが必要なコースをご検討中の方は、お早目にご相談ください。

短期留学の場合も、長期休みの間は予約が殺到するため、余裕をもって4~5か月前までにお申込ください。

お問い合わせと講座・イベントの申込み

GCサポート函館へのお問い合わせや、イベントのお申し込みは、下記の必要事項を記載の上、global@hif.or.jpへメールにてご連絡ください。

お名前
年齢
職業
連絡先(電話番号・e-mail)
問い合わせ内容or参加する講座・イベント名
PAGE TOP