スタッフブログ

語学学校が提供するオンラインレッスン

こんにちは★GCサポート函館 留学カウンセラーのシマカです(((o(*゚▽゚*)o)))

もうすぐ4月♪春になったら、新しいことを始めようと考えている方はいらっしゃいませんか?

英会話スクールなど、語学の勉強を始めようと思っている方もいるかもしれませんね。

でも、コロナウイルスの影響で外出をしばらく控えようかな、とか、大勢多数の生徒さんがいるスクールに通うのはちょっと・・・とか。

コロナウイルス関係なく、仕事が忙しく決まった時間に通うことが出来ない( ;∀;)

という方には、オンラインレッスンをオススメします(≧▽≦)

スマホやパソコンと、インターネット環境があれば、いつでもどこでも、学習をスタートできます!

 

GCサポート函館で契約をしている語学学校SPRACHCAFFE(シュプラッハカフェ)EF(イーエフ)ともに、オンラインレッスンを提供しています。

世界中の生徒さんと一緒に勉強するグループレッスンは、自宅で留学しているかのような気分が味わえます(^v^)

留学時と同じようなレベル分けテストを受験して、自分に合ったレベルで勉強していきますので、初心者~上級者までOK!初めての人でも、気後れせずに参加できます。

 

今の時代、オンラインの英会話スクールはたくさんあります。

特にフィリピンのスクールが非常に多いです!

物価が安いので、料金設定は非常に安くて魅力的ではありますが・・・講師がフィリピン人大学生アルバイトだったり、決まった教材やカリキュラムがなく、講師に委ねられていたり、きちんと習得できているのか?不安になることも多いのかなと思います。

ただ単に、色々な講師とフリートークを楽しみたいとか、フィリピンの事を知りたいとか。そういうことが目的なら、利用してもいい気はします。

 

語学学校が提供するオンラインレッスンは、語学学校で長年研究されてきた教材を使うので、きちんと身に付く内容になっています。

講師は、厳しい採用試験、研修をクリアした、経験のあるネイティブ講師なので、安心してレッスンを受けることができます。

街中の英会話スクールより料金を抑えて、ネイティブ講師から勉強したいという方にピッタリです。

オンラインならスクールに通う手間も省けます

 

留学してみたいけどイメージがわかない方や、これから留学を控えている方にもピッタリです!

先生とマンツーマンのレッスンもありますよ。

それぞれ料金が違ってくるので、自分の予算や目的に合ったコースを選んでみてくださいね♪

気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいヾ(*´∀`*)ノ

 

私も、今年はマジメに勉強したいと思っています。

週1回でも勉強すると違うのはわかってます・・・英語も中国語もサボってます(-_-;)

時間がないのではなく、時間は作るもの!!とは思っていますが、なかなか行動に移せないでいます(;^ω^)

私と一緒に始めませんか?

 

 

【News!】

インスタグラム始めました(^◇^)「GCサポート函館」または「gcsupport.hakodate」で検索!

お気軽にフォローしてください♪

 

コロナウイルスの感染拡大防止のため、お電話、メール、インスタDMでの相談もできます。パンフレットや見積書の送付も行っています。まずはお気軽にご連絡ください。

このご時世、家に居る時間が増えているとは思います。自分自身と向き合い、将来のことをゆっくり考える時間を作ることができ、非常にチャンスです。これを機会に、海外留学の計画を考えてみませんか?

 

【3月、4月の空き状況】

平日9~17時までの時間帯で、ご予約できます!

 

※突発的な打合せ、外勤などで不在のこともありますので、必ず予約をしてからお越しください。

当日のご予約もできますが、必ずお電話にてお問い合わせください。

 

【ご予約・お問合せ】留学カウンセラー島香までお気軽にどうぞ♪

TEL 0138-22-0770

メール global@hif.or.jp

インスタ 「GCサポート函館」または「gcsupport.hakodate」で検索!

カウンセリング時間は、月曜~金曜 9~17時30分までです。(最終受付は17時)

お名前、年齢(学校名、仕事内容など)、希望の日時(第3希望まで)

もし決まっていれば、相談内容(短期or長期留学、ワーホリ、期間、国、都市など・・・何が向いているか、どこの国が良いかなどわからない方は、目的や目標、興味のあること、チャレンジしたいことなど、ざっくりで構いません。)も教えてください!

 

<出発日や希望の都市、滞在方法が決まっている方>

今すぐご相談ください!特に、夏休みの期間は世界各国からたくさんの申込みがあります。

GCサポート函館でご紹介している学校は、世界中にキャンパスがある大手語学学校のため、世界中から沢山の予約が入ります。そのため、空き状況は日々変動します。タッチの差で満席になってしまう...ということも過去にありましたので、空き状況の確認、お申込はお早めに!!

 

長期留学、ワーキングホリデーなど、ビザが必要なコースをご検討中の方は、1年~半年前を目途にご相談ください。

短期留学の場合も、余裕をもって3~4か月前までにお申込ください。

お問い合わせと講座・イベントの申込み

GCサポート函館へのお問い合わせや、イベントのお申し込みは、下記の必要事項を記載の上、global@hif.or.jpへメールにてご連絡ください。

お名前
年齢
職業
連絡先(電話番号・e-mail)
問い合わせ内容or参加する講座・イベント名
PAGE TOP