« 【随時】 NGO・NPO情報なら、グローバルチャレンジ! | メイン | 【随時】 昔の遊びを子ども達に!(保育施設どんぐり・七飯町) »

ボランティア募集

【随時】私たちが作った通信「小石」を置いてください!

「自立の風 かんばす」では、どんなに重い障害を持っていても、地域で当たり前に自分らしく生きることが出来るように活動しています。そのことをお伝えするために「小石」という通信を発行し、街頭で配布しています。しかしながら、冬の寒さは厳しく車いすに乗っている障害者は寒さをしのぐために体を動かすということもままならず、思うように街頭での配布ができません。そこで私達が作った通信「小石」を置いてくださるお店などを探しています。「うちに置いても好いよ」という方、いらっしゃいましたらご連絡ください。よろしくお願いします。

自立の風 かんばす
担当/横川由紀
住所/函館市田家町5-25
TEL・FAX/0138-41-5972
mail/kazecanvas@hotmail.co.jp
http://kazecanvas.web.fc2.com/

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーを del.icio.us に追加 この記事を livedoor クリップに登録 Buzzurlにブックマーク newsing it! このページを行き先登録

ボラット編集日記

ボラットスタッフの、なにやら楽しげな編集日記。見てね!

カテゴリー別に記事を探せるよ

関連記事