ラムサール条約にも登録される北海道七飯町大沼の魅力

雪の日の翌朝8:00。

冬はそんなに頑張って早起きしなくても、低いところにいる朝陽が見られますね。

P1210426

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1210433

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

林の向こうから射す朝陽が長~いを作り出し、真っ白の地面に細く長い線を何本も描いていました。

その場に立つと、まるで足元にも別の森があって、その不思議な森に迷い込んだような気分になりました。

P1210428

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタキツネも一緒に迷いこんだのかな・・。足あとが点々と残っていました。

P1210430

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう景色って言葉は要らないですね。

言葉で「きれい!」とか「素敵!」とか言ってみても、どれも当てはまりません。

自分だけがそっと心で感じればそれで良いと思います。

P1210435

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耳をすましても鳥のさえずりも聞こえず静まりかえっていて、

  時間が止まったかのようなひと時でした・・・。

しかし!本当に時間が止まるわけはなく、「ハッ!」と仕事に向かう途中なのを思い出し、

  現実の世界に戻っていったのでした~(笑) 😛