お問い合わせは

受付時間 月~金 9:00~17:30

ペンタゴン
ハナ
ヒトデ

news - お知らせ

日程:2019.11.9(土)17:00~18:00

身体機能を高めて美尻になれる★ファンクショナルトレーニング

にこにこ子ども食堂特別企画美尻ファンクショナルトレーニング.jpg

「身体機能を高めて美尻になれるファンクショナルトレーニング」

 

綺麗に、美しくなりたい女性のみなさん!肩こりや腰痛にお悩みに主婦(主夫)のみなさん!

これまでトレーニングをしたことがない方も、普段あまり体を動かさない方も、どなたでもOK♪

優しく、丁寧に指導してくださいます。みんなで楽しく体を動かしましょう!お気軽にご参加ください。

 

トレーナーの澤木 一貴先生は、フィットネス業界では超有名人!

スポーツ選手のパーソナルトレーニングや、全国各地のスポーツクラブでインストラクターの指導、講演会、テレビ出演、トレーニング雑誌の監修など、大活躍されています。

とてもお忙しい先生ですが、今回特別に、函館に来てくださることになりました☆彡

 

【日時】2019年11月9日(土)17:00~18:00(※16:45~会場に入れます。)

【場所】フィットネススタジオ ジョイ(函館市五稜郭町22-16 函館市総合保健センター隣)

※駐車場はございますが、数に限りがあります。満車の場合は、保健センターまたは中央図書館の有料駐車場をご利用ください。

【定員】20名(※先着順のため、お早めにお申し込みください。)

【参加費】500円(子ども食堂の運営に活用させていただきます。)

※当レッスンでは保険の加入を行っていません。レッスン中にケガなどあった場合は、自己責任となりますので、ご心配な方はあらかじめ保険等にご加入の上、ご参加ください。

 

【持ち物】上靴、飲み物、タオル、動きやすい服装(更衣室あり)

 

【お申込・お問合せ】

一般財団法人 北海道国際交流センター(担当:島香)

TEL 0138-22-0770

メール event@hif.or.jp

(※メールの場合、件名に「11/9 ファンクショナルトレーニング」

本文にお名前、電話番号を入力の上、お送りください。)

 

<にこにこ子ども食堂とは?>

北海道国際交流センター(HIF)にて、毎週金曜日に開催している、にこにこ子ども食堂。

少子高齢化が進む中で、社会の中で子どもたちの存在はますます大切になってきます。

家族や地域のつながりが薄れる中で、それぞれが自分らしく育つことができ、社会が子どもたちを守っていく必要があります。

育ち盛りの子どもたちには、食卓を囲みながら、十分に栄養を取ってもらい、食べる楽しさを感じて欲しい。

私たちは、新しい地域のあり方の中で、大人も子どもも一緒に「にこにこ子ども食堂」を運営しています。

 

※この事業は、全日本社会貢献団体機構・函館方面遊技業協同組合の助成を受けて実施いたします。

主催:一般財団法人 北海道国際交流センター にこにこ子ども食堂

後援:函館市教育委員会