« 限りなき義理の愛大作戦2010! | ボラット編集日記 | 恋したのは、奥様を運ぶ国。 »

ボラット編集日記

応援メッセージ♪

09_01_10.JPG 「若い頃同じようなボランティアやってました。お願いです、頑張って!」

という、応援メッセージを頂きました♪ ありがとうございます。

これは”Good job” アイコンを押してくれた方からの、一言メッセージですね。嬉しいですね~~~。

%E7%84%A1%E9%A1%8C.JPG 各ボランティア情報の下には、この”Good job”アイコンがあるんですよ。気が向いた時にクリック&メッセージを送信して頂ければ、スタッフの心の栄養補給に大きな効果をもたらします。どうぞよろしく!と改めて宣伝してみました。(よっしー)

 

 

 

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーを del.icio.us に追加 この記事を livedoor クリップに登録 Buzzurlにブックマーク newsing it! このページを行き先登録

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hif.or.jp/mt/mt-tb.cgi/227

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)