« 秋の味覚と共に、貴方にお届け…ボラット秋号! | ボラット編集日記 | めでたや、めでたや。いくぜ2011年。 »

ボラット編集日記

ボラットonTVをご覧あれ~

下の真ん中の記事は、NCVさんで製作して下さっている番組、
「ボラットonTV」の告知なのでございます。

1月17日からは本誌9ページの、
「ネッチュウヤング」が放送されます(^^)

ncvtv.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今は、「ボラットさんみ~つけた」の、

キラッキラのガールズ&ボーイズが見られます☆
アフリカンパーカッション&ダンスグループの「マルタッコ」。
寒い冬に元気を貰いたいぞぅという方、必見です。

あの旧函館区公会堂の飾り棚を、
ヤングで一生懸命な高校生達が製作する姿が見られます。
ぜひご覧下さいね!(よっし~)

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーを del.icio.us に追加 この記事を livedoor クリップに登録 Buzzurlにブックマーク newsing it! このページを行き先登録

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hif.or.jp/mt/mt-tb.cgi/234

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)