« 表紙カラーサンプルの嵐 | ボラット編集日記 | ボラットonTVをご覧あれ~ »

ボラット編集日記

秋の味覚と共に、貴方にお届け…ボラット秋号!

00010.jpg ゆでたての、ぷりっぴりのとうきび。甘くてジューシー。
さやからぷにっ、と飛び出てくるえだまめは、鮮で豆の味が濃くて。

これ全部、ボラット記者さん自らが、丹精込めた畑でとれた作物なんですよぉ~。
ちなみに、無農薬栽培!凄い!
とうきびの葉を加工した肥料などを利用して、化学肥料はゼロだとか。

ぜーんぶ、あっ!という間に、
みんなのお腹に、きれいに消えましたとさ。
夏の名残りを満喫。ごちそうさまでした~。

ちらりと写っているにんじんも、
スタッフKさんの家の畑の作物だし、
梨はホストファミリーさんからの差し入れ。
実りの季節、す・ば・ら・し・い!

0024.jpg そうそう、9月20日に発行するボラットも、
読めば今すぐ野菜が食べたくなっちゃうような、
○○と○○が記事になっていますよ!

左の写真は、その○○畑です。
土壌にはみんな大好きな海の幸のアレ、
そう、アレのカラを活かしているんですって!びっくりですよね。
ボラット秋号をお楽しみに♪ (よっしー)

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーを del.icio.us に追加 この記事を livedoor クリップに登録 Buzzurlにブックマーク newsing it! このページを行き先登録

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hif.or.jp/mt/mt-tb.cgi/233

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)