« 混みに混みました、ガチャガチャ夜市。 | ボラット編集日記 | 秋の味覚と共に、貴方にお届け…ボラット秋号! »

ボラット編集日記

表紙カラーサンプルの嵐

100625_182204.jpg 2010年夏号から、カラー表紙&裏表紙になったボラットです。

みなさまの手に渡っているでしょうか?
読んで頂けていますか?

(今回の配本中に、表紙を見て「おぉ!あみちゃん!大きくなって!」という声を複数頂きました。綺麗なお姉さんに成長しましたよぉ~)



さて、こちら、ばばーん、と机に広げたのは、
表紙カラーにするまでに作ったサンプルの一部です。

たくさん相談して、打ち合わせして、メールして、会議して、取材して、原稿書いて。

仕事や学校の合間に頑張ってくれた、
編集スタッフのみなさんの足跡が見えるようで、
なんとなく勿体無いのでこうして写真に撮っておきました。

次の秋号は、○○○の○○さんが表紙になる予定です。
きっと格好良く仕上がりますよー。ふっふっふー。
"Volut"のロゴ、次は何色が合うかな。編集頑張るぞっ。(よっしー) 
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーを del.icio.us に追加 この記事を livedoor クリップに登録 Buzzurlにブックマーク newsing it! このページを行き先登録

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hif.or.jp/mt/mt-tb.cgi/232

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)