« ディスカバリー?ではありません。 | ボラット編集日記 | 表紙カラーサンプルの嵐 »

ボラット編集日記

混みに混みました、ガチャガチャ夜市。

DSCN0437.JPG 大分前になってしまいましたが、
2010年4月23日の「世界ガチャガチャ夜市」に
ご来場のみなさま、ありがとうございました。

雪の予報におびえていた主催者でしたが、
いざ開店!と同時に、どどっとなだれこむお客様!
うわぁあぁぁぁ~。
P1010032.JPG
外は身を切るような寒さでしたが、
熱気でムンムンの会場。喜び&安堵に浸る間もなく、
続々と品物は売り切れ。

開店2時間半後には、あらかたの食べ物がsold out 。
P1010022.JPG 遅い時間に足を運んで下さったお客様には、申し訳ありませんでした。

・・・スタッフの口にも入ることすらなく、
お客様の胃に収まっていった食べ物も多数。
 うれしい悲鳴とはこのこと!?
 
DSCN0438.JPG カリッカリのバナナキュー、ジューシーなケバブ、ふわふわもちもちのプト、ちゅるちゅるの喉越しのフォー・・・み、未練・・・。

大盛況の結果、フィリピンの雑貨の売り上げ¥8,740を、現地団体に寄付することもできました。
みなさま、Salamat(サマラッ)!
P1010024.JPG
(タガログ語で「ありがとう」・よっしー)
  



DSCN0445.JPG  












Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーを del.icio.us に追加 この記事を livedoor クリップに登録 Buzzurlにブックマーク newsing it! このページを行き先登録

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hif.or.jp/mt/mt-tb.cgi/230

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)