テーブル完成!!

月曜日は木工の日!

またまた森まで行ってまいりました!

 

今日の作業はテーブル作成の続きと、農業チームに頼まれた看板作り、合間をぬってのキーホルダー作りなどなどです。

 

FFチームはやすりがけと塗装の仕上げ作業に突入

P6130056.JPG

KTチームも塗装に入っています

P6130058.JPG

 

凝ったテーブル(奥)に挑戦しているH君は看板も凝っていて(手前)、なかなか難儀しております(^_^;)

P6130057.JPG

 

通称「大王」ことF氏ご自慢の大和キーホルダーが完成!ちと長いぞ~

P6130061.JPG

 

「一日あっという間だなぁ」と永井さんがつぶやくほど、みな集中して作業し、

今日はテーブルが二つ完成。(左がカフェテーブル、右がパソコンデスク)

車に積んでいざ函館へ!

P6130063.JPG

 

来週は、看板の完成をめざし、新たな課題「フォトフレームづくり」にも挑戦します。

 

今日は時間をかけてつくった作品が完成し、充実感を味わえたようで嬉しいかぎりです(^_^)

また来週も頑張っていきましょう~♪