祝☆石膏デッサン完成!

こんにちは!研修生のTです。これから火曜日の美術の日の更新は、自分が担当することになると

思いますので、よろしくお願いします。

 

さてさて、今日のデッサンの実習も皆さん真剣に取り組んでいました。

部屋にブラインドがついたこともあり、順調に作業が進みます。

P6140067.JPG

 

石膏の影を見る目も、だんだん養われてきています。

皆さんすごい上達ぶりです!

P6140065.JPG

P6140066.JPG

 

そして...ついに完成したのがこちらの作品たちです~☆

P6140070.JPG

はじめてのデッサンとは思えないほどうまいよ!って安積先生にも

誉めてもらえました。

 

最後に、こうやって床に並べて「フィキサチフ」というスプレーをかけて

木炭紙から木炭が落ちないように固定します。

P6140068.JPG

 

次回からは、静物のデッサンをする予定です。

どんな作品ができるのか、今から楽しみですね♪